So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症をその場で改善し上手な話し方を身につけるセミナー(講師:金井英之)

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、かますとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に自分の家を出発しました。



いつもとは違うファミリーマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 Jリーグのナビスコカップが19日に開幕。各地で予選リーグ第1節の6試合が行われ、B組は連覇を目指す柏が昨年準優勝の浦和に2―1で逆転勝ちした。甲府は名古屋に1―0、新潟は徳島に3―1で勝った。
 A組ではG大阪が神戸に2―0で快勝。清水は仙台に4―0で大勝し、F東京は鹿島を3―1で破った。
 予選リーグはアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)出場のC大阪、広島、川崎、横浜Mを除くJ1の14チームが2組に分かれ、1回戦総当たりで対戦。各組2位までとACL出場の4チームが準々決勝に進み、準々決勝と準決勝はホームアンドアウェー方式で争われる。一発勝負の決勝は11月8日に埼玉スタジアムで行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



まあそれは置いといて本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?


すっとぼけ



さーて
今日のよるごはんは何しよ?

からあげかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。