So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と極度なあがり症を克服した講師

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまご
と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



8分で平らげて、、8時50分に自宅マンションを目を擦りながら出発です^^;



いつもとは違うミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで今日もイケるぜ^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのnewsを確認すると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 南半球最高峰リーグのスーパーラグビーで、日本代表選手の対決がついに実現するかもしれない。しかも、3人が同時にプレーする可能性もある。
 あす4月4日、ニュージーランドのダニーデン(フォーサイスバー・スタジアム)で、ハイランダーズ対メルボルン・レベルズの試合がおこなわれる。両チームは試合登録メンバーを発表し、ハイランダーズのSH田中史朗は開幕から6試合連続のベンチ入り、レベルズのHO堀江将太とマレ・サウは今季初めて先発メンバーに名を連ねた。2週間前にスーパーラグビーデビューを果たしたマレ・サウは、日本で所属するヤマハ発動機とジャパンではCTBでプレーするが、あすのハイランダーズ戦では14番をつける。

ホンダが元NZ代表のホゼア・ギア獲得! W杯戦士の上田泰平らが勇退

 昨年は最終節でレベルズ×ハイランダーズ戦がおこなわれたが、田中は途中出場したものの、その試合でリザーブだった堀江に出番はなく、パナソニックと日本代表ではチームメイトである2人の対決は実現していなかった。

 現在、ハイランダーズは2勝3敗の勝点11でニュージーランド・カンファレンス4位(総合11位)。レベルズは2勝3敗の勝点10でオーストラリア・カンファレンスの最下位(総合12位)と、両チームともまだ波に乗れていないため、浮上のきっかけを作る大事な試合となる。
(この記事はラグビーリパブリック(ラグビーマガジン)から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



では本題、えっと、予約表を見てみると

予定では何も売らないアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

すっとぼけ



さーて
ディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが良いな~



これも良いか?

↓↓

夕食ホット/定...

夕食ホット/定...
価格:2,160円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。