So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症手の震えには

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時02分に家を出発しました。



いつも立ち寄るミニストップに寄って、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、昨日と同じくヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 環太平洋連携協定(TPP)で難航する日米2国間協議の打開に向け、甘利明TPP担当相とフロマン米通商代表部(USTR)代表が9日、東京都内で会談した。24日の日米首脳会談までの大筋合意を目指し、コメや牛・豚肉など農産物重要5項目の関税の扱いなどをめぐる主張の隔たりをどこまで埋められるかが焦点だ。会談は断続的に10日まで行われる可能性もある。
 甘利担当相は9日朝、閣僚協議に先立ち記者団の取材に応じ「TPP交渉の中核を成す日米の交渉はきょうから2日間が最大のヤマになる」と指摘。その上で「隔たりはだいぶあるが、どこまでお互いに歩み寄ることができるかに懸かっている」と述べた。
 一方、フロマン代表も協議を前に「まだ作業はたくさん残されている。互いに強い意志があれば協議を前進させ、隔たりを埋められる」と記者団に強調した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

どうでもいいや



次!本題!本日の作業予約。

予定ではステップメールアフィリエイトに11時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)かんけー無い?

こりゃ失礼^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

【中古】夕餉のひと品365日 楽しい夕食...

【中古】夕餉のひと品365日 楽しい夕食...
価格:500円(税込、送料別)





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。