So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と緊張するあがり症や緊張症の克服に

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はほっかほかのごはんと、塩鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び出しました



昨日と同じセブンに買い物をと思って、ペプシコーラを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、昨日と同じくヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は14日、同党国会議員団が議員歳費の削減幅を1割とする方向で調整していることについて、大阪市内で記者団に「(衆院選)公約で3割と言ってるのに、そんな恥ずかしいことはできない。(来年の)統一地方選が戦えなくなる」と述べ、議員団側に見直しを求めた。
 同党は、議員歳費2割削減の特例措置が4月末で切れるのを踏まえ、5月以降は1割削減を軸とする方針を9日の国対役員会で確認していた。しかし、橋下氏の発言を受け、14日の会議で、削減幅を再検討することが決まった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



次!本題!今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて
晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

【中古】夕食の基本...

【中古】夕食の基本...
価格:200円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。