So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と【あがり症克服講座】これであなたも、会議やプレゼン、朝礼の挨拶、結婚式のスピーチが上手くいきます!あがり症をその場で改善し上手な話し方を身につけるセミナー(講師:金井英之)

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんは赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時30分にアパートを出発です。



自宅からほど近いministopに寄り道して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



これが無いと、調子狂います。



現場に行ったら、日課のライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 ヤクルトの久古健太郎投手が3日の阪神7回戦(神宮)で対戦打者ゼロで勝利投手となった。小林雅英(ロッテ)が2000年7月2日のオリックス14回戦(函館)で記録して以来、プロ野球2人目。
 久古は1―1の八回2死一塁で登板。一塁走者の大和が盗塁死で3アウトとなり、その裏にヤクルトが勝ち越した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



では本題、本日のネタは

段取り的にはメルマガアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?


ま、いっか(笑)



それはそうと夕食は何しよ?

すき焼きか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。