So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症改善プログラム 緊張しない方法 不安障害 社交不安障害 対人恐怖症

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごと鳴門産のわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



9分で完食、9時24分にマンションを飛び出しました



自宅そばのセブンに買い物をと思って、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日課であるPCでヤフーニュースをみると

今日の話題は・・・

↓↓

 女優・酒井若菜が7日、ももいろクローバー(当時)の元メンバーで女優の早見あかりを「日本を代表する女優になるよ、必ず」とTwitterで絶賛した。

 早見は、10日より公開の恋愛映画『百瀬、こっちを向いて。』で主演を務める。酒井は、「あかりん(早見の愛称)、Twitterもブログもやってないからなぁ」と自分の言葉が届かないことを嘆きつつも、早見の演技に「早見あかりは、日本を代表する女優になるよ、必ず」と太鼓判を押す。映画の公開が楽しみだと語っている。

 お笑いタレントで俳優、そして早見のファンでもあるなだぎ武は、「そのお言葉…泣いて喜ぶと思うよ…(ToT)”誰に”その言葉をもらったかというのも踏まえて。。」とコメント。また、同映画の監督である耶雲哉治氏も「酒井さんの嬉しいお言葉、本人に伝えますね」と反応している。酒井のエールは無事早見へと届けられるようだ。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定ではステップメールアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。