So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【あがり症の悩みをサブリミナルで解消!プレゼン スピーチ セミナー 演説で堂々とできる!】

どうも。こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、納豆とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、8時50分に自宅を飛び立ちました



昨日と同じministopに乗り込み、ペプシコーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 「分党」が決まった日本維新の会の所属議員62人のうち、石原共同代表らがつくる新党に少なくとも22人(衆院20人、参院2人)が参加することが4日、固まった。

 橋下共同代表が結いの党と結成を目指す新党は目標とする「40人」に達しない結果となった。

 態度未定だった「中間派」の9人のうち、中田宏、上野宏史、宮沢隆仁、三木圭恵、坂元大輔の5衆院議員は4日、それぞれ石原新党に参加する意向を表明した。中田氏は国会内で記者団に対し、「維新の会の欠点は、大阪的思いつき運営と、『たちあがれ日本』的古色蒼然(そうぜん)人事だ。石原新党がここを克服できる可能性をかなり見いだしている」と述べた。

 石原氏の新党に参加する議員らは4日夜、東京都内で記者会見し、新党準備会の設置を発表した。山田宏衆院議員を座長に党名などを検討し、7月下旬をめどに新党を結成する方針だ。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本日の作業予約。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに15時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。