So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と【人前で緊張しなくなる方法】あがり症をその場で改善し、上手な話し方を身につけるセミナー(講師:金井英之)【改善方法】

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分に自分の家を出発しました。



自宅からほど近いファミリーマートに道草して、コカ・コーラをかいました。



これが無いと、調子狂います。



店舗に出勤したら、ルーチンのnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 菅直人元首相ら民主党のリベラル系議員が5日、国会内で会合を開き、憲法解釈の変更による集団的自衛権の行使を容認しないよう海江田万里代表に申し入れることを決めた。

 会合には菅氏や赤松広隆衆院副議長、江田五月元参院議長ら計15議員が参加し、集団的自衛権の行使は容認できないとの見解で一致。海江田氏に対し「自民党の対抗軸として行使容認への反対を(11日の)党首討論で明確にしてほしい」などの意見が出た。

 民主党は「集団的自衛権の『行使一般』は認めない」との党見解をまとめたが、4日には前原誠司前国家戦略担当相ら保守系議員が行使容認の関連法案提出方針を発表したばかりで、党内の混乱が続いている。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



では本題、本業の話。

上手く捗ればブログアフィリエイトに6時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



慣れているので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

すっとぼけ



さーて
今日の晩御飯は何しよ?

海老フライかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。