So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症,赤面症,多汗症,克服,矯正する方法を紹介 動画

まいど!こんにちは



あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝のご飯は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び出しました



なじみのデイリーストアに道草して、朝専用コーヒーを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



出勤したら、いつものようにヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

沖縄の観光施設・おきなわワールドは、2013年の干支である「へび」にちなみ年明けからさまざまな催し物を予定している。

【拡大画像や他の画像】

2013年1月1日から6日までの期間限定で登場するのは「巨大白へび」神社。財運をつかさどる弁財天とも伝えられている白へびが、参拝者を出迎えてくれる。場所は、ハブ博物公園前の無料エリアで時間は9:00から18:00まで。

また、ハブ博物公園内の屋外大蛇展示場では「世界の大蛇BIG3 大蛇ビッグスリー展」が1月1日から開催される。アジア・アフリカ・オセアニア最大世界最長種「アミメニシキヘビ」、アメリカ大陸最大 世界最重量種「オオアナコンダ」、蛇の王様 世界最大種の毒蛇「キングコブラ」の貴重な3種が集結する。

そのほか、毒へびや爬虫類に熱い思いを抱くハブ博物公園のユニットHabu Love Girl's(ハブラブガールズ)による「ハブのショー」といった人気のレギュラー企画も年中無休で開催中。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに7時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と自律神経失調症 パニック障害を薬に頼らず克服する治療法!

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは冷ご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




今朝は8分で食べ終わり、8時50分にアパートを目を擦りながら出発です^^;



普段と違うサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 国民年金の未払い保険料を過去10年までさかのぼって納めることができる後納制度の利用者は2012年11月末時点で33万4928人であることが30日、分かった。日本年金機構が想定する人数の2割弱にとどまっており、現時点で同制度の利用は低迷しているといえそうだ。3年間の時限措置ということもあり、同機構は今後、市町村の協力を得るなどして制度の周知策を強化する。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



それより、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

そー言わないで!



それより、晩メシは何しよ?

イカフライかお茶漬けが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と極度のあがり症の男性が、スピーチの全国大会に!?

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時13分に自宅アパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いセブンイレブンに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 衆院選で、小選挙区と比例合わせて641万余りの票を獲得した日本未来の党が「分裂」を発表した。結党からわずか1カ月。党内から「成田離婚」と自嘲する声も上がったが、同党が掲げた「卒原発」などに共鳴し票を投じた有権者の思いはどうなるのか。28日夜、首相官邸前であった「脱原発」を訴える抗議行動の参加者からは「裏切られた」「がっかり」といった声が相次いだ。

 小雨の降る中でも「原発反対」のコールはやまない。「子供を守れ」「福島返せ」と書かれた手作りのプラカードがぬれても、脱原発を求める声は響き続けた。

 1人で参加したという相模原市の無職男性(59)は未来の分裂に「がっかりした。裏切られた思いだ」と話した。選挙から半月もたたないうちの分裂に「取った票をどう思っているのか」。

 結党後間もなく、嘉田由紀子氏が「小沢(一郎)さんを使いこなす」と言った時には「難しいのでは」と不安に思っていた。予感が的中し「やっぱりか」と感じたという。未来が受け取るはずだった政党交付金もほとんどを生活の党が引き継ぐ。「お金は小沢さんに渡してもいい。一からまたやり直して」と語った。

 父親に誘われて参加したという東京都世田谷区の会社員女性(37)も「しがらみを断ち切れなかった民主党にない新鮮さ」に期待し、未来に票を投じた。党の分裂に「これ以上細かく別れたら、どこがどんな党なのか分からなくなる」と困惑する。「脱原発の声は上げ続けるが、どの政党にこれからは託せばいいのか……」と戸惑いを隠さなかった。

 「いずれ(分裂)すると思っていたけれど、これほど早いのかと驚きました」。そう話した江戸川区の女性会社員(42)は迷った末に小選挙区、比例とも未来に投票した。「嘉田さんに好感が持てた。原発ゼロまでのプロセスも明確だった。(分裂は)党内に脱原発の思いに対する温度差があったのだろう」

 杉並区の自営業女性(42)は「政治にはがっかりすることだらけ」とあきらめた表情。「原発事故を起こした国なのに、原発推進派が政権を取り、脱原発派は分裂した。私は自分のできることをやっていきます。これからも(脱原発を訴える)デモに通い続けるでしょう」と話した。

 小選挙区、比例ともに未来に投票したという北区の自営業、野口聡一さん(44)は「議席が稼げなければ別れると思っていた。小沢さんは今までも党を壊してきたし、亀井(静香)さんも癖がある。小沢さんのイメージは悪いが、もうちょっと議席を取れると思っていた。争点が原発の是非でなく、分散してしまった」と冷静に受け止めていた。

 一方、東京都町田市の会社員、梅沢義光さん(59)は結党時から疑問を抱いていた。「いろいろな思想、思惑を持った政治家が集まっていて、投票先に選べなかった」。昨年6月にインターネットで抗議行動やデモのことを知り、できる限り足を運んでいる。「政治家は結局、財界の言いなり。国会の外で声を上げ続けなければ、社会が国民の望まない方向に進んでしまう気がする」と強調した。【青島顕、安高晋、川崎桂吾、水戸健一】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



まあそれは置いといてんーっと、今日の業務は・・・

上手く捗ればPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうと夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症 克服 あがり症はなぜ治せるようになったのか SAD

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはご飯と、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅アパートを出発



いつもとは違うサンクスに寄って、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、いつものようにニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 2020年夏季五輪の開催を目指す東京2020オリンピック・パラリンピック招致委員会は25日、読売新聞東京本社がオフィシャルパートナー(公式協賛社)になったと発表した。

 読売新聞東京本社は、東京五輪を再び実現したいという招致委の活動趣旨に賛同し、オフィシャルパートナー契約を結んだ。契約期間は、開催地を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が開かれる来年9月7日まで。協賛社は11社目。2020年夏季五輪には、東京のほかイスタンブール(トルコ)、マドリード(スペイン)が5月の1次選考を通過した。来年1月に立候補ファイルを提出し、3都市による本格的な招致活動がスタートする。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

ドンマイ!



さてさて夕食は何しよ?

ステーキかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

年の始めの大セール 2013年1月17日(木)9:59...

年の始めの大セール 2013年1月17日(木)9:59...
価格:28,888円(税込、送料込)





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと北陸学園ラジオキャンパス「あがり症克服大作戦!」20120805

こんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝ごはんは出来立てのご飯と、鯵の開きと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分にマイホームを「でっぱつ」です



自宅からほど近いセブンイレブンに寄って、フリスクを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

目立つのがこれかな

↓↓

 グラビアアイドル、星名美津紀(16)が24日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で、DVD「ピュア・スマイル」(竹書房)の発売記念イベントを行った。

 クリスマスイブにちなんで赤の水着姿で登場。DVDは今年10月にインドネシア・バリ島で撮影し、「先生に恋をするという設定です。実際に先生に恋はしません」。B92W60H86のHカップボディーは「まだまだ成長期。いけるところまでいきたい」とバストのサイズアップに意欲的だった。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



それはそうと今日の予約状況。

T君の話ではメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だから何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)バカみたい?(笑)

ドンマイ!



ではでは。晩メシは何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症を克服するための潜在意識のプログラムの構築

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝ごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



自宅からほど近いローソンに普段通り入店して、冷たいコーヒーを購入しました^^



これが無いと、調子狂います。



現場について、今日もいつもと同様ヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかな

↓↓

 日本未来の党代表、嘉田由紀子・滋賀県知事は22日、党役員人事について、社民党を離党した阿部知子副代表を自身との共同代表に起用する方針を明らかにした。首相指名では阿部氏を推薦する方針で、今後、党内の合意形成を図る。この日、大津市内で記者団に対し述べた。小沢一郎氏については、要職に起用しない考えを示した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとサイトアフィリエイトに11時間と、ブログテンプレの張替えに2.5時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症克服 西村順式あがり症克服とは?

みさなまこんばんは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝のご飯はごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、9時24分にいえを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに買い物をと思って、ペプシコーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、ルーチンワークであるニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 米海兵隊が米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)に配備した新型輸送機MV22オスプレイを巡り、防衛省は2013年度、自衛隊への導入を検討する方針を固めた。

 南西諸島など離島の防衛強化をにらんだもので、安倍新政権の下で導入に向けた検討が加速する可能性がある。

 防衛省はすでに、オスプレイの具体的な活用方法などに関する調査研究費500万円を13年度予算案に計上する方向で調整中だ。

 在日米軍のオスプレイは普天間飛行場に12機が配備されている。今月13日には中国機が尖閣諸島周辺の日本領空を侵犯し、自民党内からも「対中国の抑止力という観点からも、導入すべきでは」との声が出ている。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と自宅であがり症を克服【スピーチ・プレゼン上手になるために】

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はたきたてのご飯と、アジのひらきとお吸い物

私の大好物ばかりです。



最速5分で食べ終わり、8時40分にいえを出発^^



駐車場に入り易いministopに乗り込み、ペプシコーラをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に出勤したら、ルーチンのニュースチェック

今日の話題は・・・

↓↓

 【ニューヨーク時事】米ナショナル・フットボールリーグ(NFL)は20日、オールスター戦プロボウル(来年1月27日、ホノルル)のファン投票結果を発表し、最多得票はブロンコスのQBペイトン・マニングの99万3045票だった。
 2位はペイトリオッツのQBトム・ブレイディで90万8099票、3位はテキサンズのRBアリアン・フォスターで82万9591票だった。プロボウル出場メンバーは選手、監督の投票結果と合わせて決まり、26日に発表される。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリに9時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;関連してない?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと「あがり症克服」唯一の方法です。!!

どーもこんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、9時46分に自宅アパートを「でっぱつ」です



最近出来たホエールズマートに買い物をと思って、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、日課のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

 歌手のMISIAさんが11月5日発表の「DEEPNESS」に続き、早くもニューシングル「Back In Love Again(feat.布袋寅泰)」(アリオラジャパン)を19日に発表した。

【写真特集】主題歌を歌う「大奥~永遠~」のドラマ版シーン写真

 この曲は22日に公開される堺雅人さんと菅野美穂さん主演の映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」の主題歌。布袋寅泰さんが楽曲を提供した、切なくも激しいバラードナンバーで、バラードには定評のあるMISIAさんの歌を存分に堪能できる。また、布袋さんはギタリストとして全面的に参加。激しいギターソロも聴かせてくれる。カップリング曲は、スティービー・ワンダーさんの「ステイ・ゴールド」のカバーと、ベッド・ミドラーさんの「ザ・ローズ」のカバーのライブ音源を収録。多くの人がカバーしている有名なポップソングを、MISIAさんは真正面から歌い上げ、その魅力を引き出している。カップリング曲も含めてバラードづくしのシングルだ。

 シングル「Back In Love Again(feat.布袋寅泰)」は3曲入りで1000円。ミュージックビデオとそのメーキングを収録したDVD付きの初回生産限定盤は1300円。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。今日の予約状況。

予定通りに進めばメルマガに18時間と、セミナー受講に3時間。



社員が居るから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

ドンマイ!



さーて
晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症を解消!クイックマインドプログラムとは?

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はモチモチのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時30分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いサークルKに「あっ」と思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 民主党の細野豪志政調会長は19日、野田佳彦首相(党代表)の引責辞任に伴う代表選に出馬しない意向を固めた。その理由として、自らに近い議員に「執行部の一員として衆院選大敗の責任は免れない」と伝えた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。本日のネタは

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに2時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ではまた次回!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。