So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と一対一になると緊張する/あがり症克服

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまご
と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で食べ終わり、8時20分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに寄り道して、ペプシコーラを買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 大阪府と大阪市が平成27年の実現を目指す大阪都構想で、具体的な制度設計を行うため都構想法に基づいて設置された法定協議会(法定協)の初会合が27日、府庁で開かれ、26年6月をめどに協定書をまとめるスケジュール案が初めて示され確認された。協定書には特別区の区割りや税源配分など、大阪都の制度設計の骨格部分が盛り込まれる見通しで、府市議会や住民投票にかけられる最終案となる。

 松井一郎知事や橋下徹大阪市長のほか、府市議会各会派の代表者ら計20人が参加。今後、大阪市を廃止して複数の特別区に再編する区域と名称▽「都」と各区の事務分担▽区間の税源配分や財政調整-など8項目の協定書を作成するため、本格議論を行う。

 この日は、会長に浅田均府議会議長、副会長に辻淳子市議会議長を選任。浅田氏は日本維新の会政調会長でもあり、トップ2人を維新議員が占めた。

 法定協のスケジュール案では、昨年11月に公募区長プロジェクトチームがまとめた4通りの区割り案をたたき台に最終案を絞り込み、26年6月までに協定書のとりまとめを目指す。

 ただ、大阪市の区割り案などをめぐり、自民党などから慎重意見も相次いでおり、見通しに不透明な部分もあるという。

 協定書は府市議会での議決を経て大阪市で住民投票にかけられ、有効投票の過半数の賛成が得られれば、特別区の設置と「大阪都」への移行が決まる。

 会合後、橋下市長は「やっとここまで来たかなという感じ。『国の形を変える』とすべての政治家が口にするが、実際にやるとなれば労力とエネルギーが必要だ」と述べた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリに6時間と、せどりの仕入れに3時間。



先日と同じだから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;関連してない?

ドンマイ!



さてさて晩メシは何しよ?

おでんかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

 【中古】文庫 金子信雄の楽...

 【中古】文庫 金子信雄の楽...
価格:150円(税込、送料別)





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と漢方薬であがり症克服!しかし・・・。

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさごはんはご飯と、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今日は7分で完食、9時02分にいえを出発しました。



自宅そばのホエールズマートに入店して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 衆院選の「1票の格差」是正について検討している衆院選挙区画定審議会は26日、小選挙区の区割り改定の指針を決めた。

 〈1〉市区町村などの行政区域を分割しない〈2〉飛び地を設けない――などを原則とする。改定対象となる選挙区に、分割された市区町が既に含まれている場合などは例外とする。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定通りに進めばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と対人恐怖症、あがり症は催眠現象?

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはまぜごはんと、カマスとキャベツのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



10分で完食、8時30分に我がやを出発しました。



自宅そばのホエールズマートに入店して、ウコンの力をサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



事務所に到着すると、日々の日課のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 ブラジル代表の16歳右腕、ダニエル・ミサキ投手が大舞台での登板に意欲を示した。5種類の変化球を駆使できるそうで「制球に自信がある。常に強気に投げることを心掛けている」と話した。
 静岡県で生まれて2歳まで日本にいた。父親のマルセルさんは日本の社会人野球でプレーしたこともあるという。将来の夢は米大リーガーというミサキは「まだまだ未熟だが、経験を重ねて少しでもチームに貢献したい」と力を込めた。
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

興味ないな(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばステップメールアフィリエイトに16時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかのりまき
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

2/9 10:00から2/23 9:59までエントリーでポ...

2/9 10:00から2/23 9:59までエントリーでポ...
価格:3,353円(税込、送料別)





恐らく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと「あがり症」が克服出来るマニュアルです!!

こんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時35分に自宅を出発^^



普段と違うローソンに寄り道して、ウコンの力を買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 16日に東京・お台場のZepp Tokyoでライブを行った台湾の五月天(メイデイ)。中華圏を中心に海外から駆けつけたファン、日本のファンが会場を埋め尽くした。もちろん、台湾での人気は圧倒的だ。例えば、2008年10月23日に発売したアルバムの「後青春期的詩」は、同年の台湾における販売実績ナンバー・ワン。11年12月16日の「第二人生」は同第3位。年末も押し迫った時期に発表したアルバムが、年間ヒットチャートの上位にランクインしていることに注目したい。

 2012年には、北京五輪のメーン会場「鳥巣(鳥の巣/バード・ネスト」で行った公演で、2日分計20万枚のチケットを発売後数分で完売する「神話」まで作った。そして、来たる4月17日にはNHKホール(東京都渋谷区)にて、flumpool(フランプール)と共演するコンサートが予定されている。

 以下の取材は16日のライブ終了直後と17日に実施。ちなみに各メンバーの名は怪獣(モンスター/バンドリーダー、ギター)、阿信(アシン/メーンボーカル)、石頭(ストーン/ギター)、瑪莎(マサ/ベース)、冠佑(ミン/ドラムス)だ。質問に直接答えてくれたのは主に怪獣と阿信だが、その他のメンバーもそれぞれが言葉を重ねるように答えてくれる部分も多かった。そのため本記事では、質問に対する回答を五月天全体の発言として扱います。各質問についての「※」以下の部分は編者による解説。

**********

…今回の来日ライブ、自分自身で何点をつけられますか?

 今回は友達や、僕たちにとっては偶像とも言えるアーティストにも来ていただけました。ずいぶん緊張したんですよ。その分を考えると、演奏の出来としては95点かな。そんな緊張感がなかったら、リラックスしてベストの演奏になったかもしれません。ただ、(今回のライブは)知っている人が来てくれた分、熱が入って頑張ったという面があります。

 4年前に来日した時と比べれば、ずいぶんお客さんに来ていただけるようになりました。今回は2500人の会場でした。僕たちは、このところ、台湾やその他の国では屋外のスタジアムなど大きな会場で演奏していますが、それとはずいぶん違います。

 僕たちも活動開始の当初はライブハウスやクラブなんかでよくやりましたからね。比較的小さい会場でやると、細かいパフォーマンスを見てもらえるという利点があります。こちらも、お客さんの表情がよく見える。一緒に共鳴しながら盛り上ることができます。(16日のステージは)とてもよい体験でした。

 日本に来るたびに、ライブに足を運んでいただく方が増えていることは、とても嬉しいことです。今はいろいろな所で「ノアの方舟 ワールドツアー」というツアーを行っています。日本でもやってみたいですね。日本のファンの皆さんにかねてからお話ししている、武道館公演が実現できればいいですね。

※ 五月天のライブに来たのは、GLAY(グレイ)、flumpool(フランプール)、そしてB‘sのギタリストである松本孝弘。最後まで五月天のステージを食い入るように見つめる姿が印象的だった。五月天はGLAYとは日本で、GLAY EXPO 2001コンサートのゲストとして出演したことがあり、グレイも台湾での五月天のライブにゲスト出演したことがある。flumpoolは五月天の持ち歌である「証(あかし)」の中国語版を発表している(訳詞は五月天の阿信)。また、五月天のOAOAを日本語で歌っている。松本孝弘は、五月天が2011年12月に発表したアルバム「第二人生」の中でソロを披露している。

**********

…台湾のアーティストということを意識することはありますか。

 特に台湾人と言うことをアピールしているわけではありません。でも中国語で歌っていますし、そういう意味では中華の人々の気持ちを代表しているとも言えるかな。日常会話も中国語。メンバー同士で、国語(標準中国語)と台湾語を両方混ぜて話していますね。

※ 確かに、五月天は「台湾人」あるいは「中華系」ということを強調したバンドではない。あくまでも、「今を生きるアーティスト」として自分たちの感じたことをストレートに表現している。ただ、歌詞の作り方などでは、中国語特有の短く簡潔なフレーズを反復させるなどで聴き手の心にイメージを強烈に刻み込むなど、中華系バンドとしての文化的背景を十分に活用していると言える。

 台湾で“標準語”とされているのは北京方言を土台とする中国語で、「国語」と呼ばれている(台湾における表記は「國語」)。それとは別に、民間における会話などでは福建方言をベースとする言葉の「台湾語」、「台語」も一般的に使われている。五月天の作品は「国語」によるものが多いが、曲によっては「台湾語」で歌う場合もある。

**********

…スタジオとライブ、どちらが好きですか。

 これは、どちらとも言えませんね。スタジオで作品を完成させていくのは楽しい作業です。そして一段落すると「ファンの皆さんに早く聴いてほしい。僕たちと思いを共有してほしい」と気持ちがはやります。

 ライブ、たとえばツアーの時なんかですと、その過程で新しいアイデアが出ることも多いんですよ。そんな時は、「これ、次の録音でやってみたい。早くやってみたい」と、やはり気持ちがはやります。

 苦労すると言えば、広告の撮影かな。でも、カメラとのアングルとかいろいろなイメージとか細かいところに気を使わなければならないことがあります。僕たちに、俳優としての天分がそれほどあるわけじゃありませんからね。もちろん、いつもベストを尽くして結果を出していますよ。

※ ミュージシャンによっては、完璧な表現を求める気持ちが強くなり、「自分の自由がきく」ようになると、制約やハプニングが多いライブ活動から遠ざかる場合もある。一方では、演奏の現場でファンと体験を共有できるライブを重視して、録音活動からあえて遠ざかるミュージシャンもいる。五月天の場合には、「録音」と「ライブ」という、ミュージシャンにとってある意味でかなり異なる要素を持つ2種類の仕事を、自然体でバランスよくこなしているようにみえる。

 ドラムス担当の冠佑は「僕たちは老人になってもステージを続けます。ファンの皆さんはその時になったら、孫を連れて来て下さいね」とも発言している。今後もライブあるいは録音・映像作品で、五月天の多彩な活動を楽しめそうだ。

**********

…五月天にとって、ファンとはどのような存在なのですか。

 もちろん、ファンの皆さんは大切です。ファンの皆さんが支えてくれなければ、楽器を買うことができない。いや、これは冗談ですけど。そうですねえ、どう表現すればよいのかな。

 言ってみれば、ファンは僕たちにとって、自分らの夢を完成させてくれる人と言えばよいかな。ファンの皆さんがいてくれるからこそ、いろいろな活動ができる。だから、五月天はファンのために活動する。あるいは、ファンの皆さんは僕たちの「ボス」と言えばいいかもしれませんね。

 (阿信)僕たちにとって、ファンの皆さんが何を思っているかということは、本当に大切なことなんですよ。日本のファンの皆さんとも、しっかりコミュニケーションしたいということで、日本語のツイッターをやっています。僕のアカウントをフォローしてくださいね。

※ ファンへの気持ちを尋ねると、五月天の表情に真剣味がさらに増した。彼らは音楽という手段でファンにメッセージを送っている存在であり、会話のような形で語るのはあまり得意でないのかもしれない。それでも、自分たちの気持ちを理解してほしいという誠意が伝わって来る。彼らがよく口にする「五月天の音楽は、あなたと一緒にいます」という心境は決してリップサービスでないということが、よく分かった。

**********

…阿信さんにお聞きします。阿信さんの歌い方は、ステージの上から歌い聴かせているというよりも、友人や知人に自分の考えや気持ちを訴えているような雰囲気が強いと思います。そういう歌い方は、どのように身につけたんでしょう。

 (阿信)歌い方については、自分でも気づかぬうちに自然に身についたとしか言いようがありませんね。僕は最初からボーカルをやろうと思っていたわけでもないんです。バンドを結成した当初、怪獣と一緒に始めたころですが、ボーカルが抜けちゃったんですよ。それで、仕方なく歌い始めた。いつしかこういう歌い方になってきたということです。

※ ボーカリストにとっては、自分の体こそが楽器だ。調子が悪くなったといっても、取り換えることはできない。特に阿信のような自然体の発声法だと、喉への負担が大きいこともある。しかし、自分が望むような表現をどうしてもしたいとなれば、安直に発声法を変えることはできない。そのあたりを阿信も十分に意識しているらしく、今年はとにかくよく寝て、十分なコンディションで活動に臨むことを心がけたいと話していた。

**********

…4月にはNHKホールでフランプールと共演しますね。フランプールと五月天の共通点、あるいは違い。これについてはどう思いますか。

 共通点と言えば、自らの音楽の中のメッセージ性が強いところかな。そして一方的に訴えるのではなく、聴く人との交流と共鳴を求めている。これは「同じだな」と感じます。

 違いといえば、もちろん言語が違う。当たり前ですけど。それから、フランプールの歌は、自らが欲するものをストレートに訴えることが多い。五月天の場合、願望をストレートに表す曲が多かった時期もありましたが、今は少なくなったかな。これは、年齢による自然な変化かもしれません。

※ 五月天の日本における次回公演は4月17日。会場はNHKホール(東京都渋谷区)だ。flumpool(フランプール)との共演。両者がどのようにコラボするか、興味は尽きない。(取材・構成・編集:如月隼人)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



ではでは。仕事の話(^^)

予定ではメルマガアフィリエイトに7時間と、せどりの仕入れに5時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

ま、いっか(笑)



そんな事より、ディナーは何しよ?

おでんか手巻き寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓

★新品★センターテーブル 半値 折脚...

★新品★センターテーブル 半値 折脚...
価格:4,010円(税込、送料別)





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とニック・ケンプ先生のPCW(プロボケ)で恐怖症・あがり症を解決!

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はたきたてのご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時24分に自宅アパートを出発です。



自宅そばのホエールズマートに入店して、フリスクをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



お店に着いたら、毎日の日課のニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

 国土交通省は19日、次世代の移動手段として注目される超小型電気自動車(EV)について、一般市民によるモニター調査を開始した。横浜市内の7世帯で実際に公道で利用してもらい、本格的な普及に向けた課題を探る。
 調査に使われる車両は、日産自動車が開発した2人乗りの「ニュー・モビリティー・コンセプト」。フル充電時の走行可能距離は100キロで、近距離での利用を想定している。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。我仕事について。

今のところはブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関連してない?

まあいいか^^;



それはそうと今日の夕飯は何しよ?

海老フライか海老炒飯が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と藤原孝治氏対談②あがり症・赤面症の具体的な克服方法

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさめしはごはんと、カマスと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



最速5分で完食、8時30分にマイホームを出発しました。



自宅そばのセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、日々の日課のパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 北朝鮮を訪問中の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の※真求(ペ・ジング)副議長について、日本政府が再入国を認める方針であることが16日、分かった。政府高官が明らかにした。

 政府は北朝鮮による核実験を受け、再入国禁止対象者として従来の朝鮮総連議長ら4人に副議長5人を加える制裁強化を即日実施している。しかし、※氏は実験前に日本を出発したことが確認され、遡及(そきゅう)適用は難しいと判断した。【鈴木美穂】

 ※は衣のなべぶたの下に非
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定ではブログアフィリに17時間と、ヤフオクに2.5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?


こりゃ失礼^^;



それより、ばんごはんは何しよ?

おでんかのりまき
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症!あがり症克服法~恐怖症克服無料メール講座

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはほっかほかのごはんと、焼き鮭と・・・今日は汁物無し^^;

最高ですよ、やっぱり。



9分で食べ終わり、8時40分に自分の家を「でっぱつ」です



自宅からほど近いセブンイレブンに寄って、ペプシコーラを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



会社に行くと、ルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

 漁師と農家の5人衆、チーム北見が16日、馬力で荒波を乗り越え、4連覇まで、そして世界選手権(3~4月、カナダ)の代表の座まで、あと1勝とした。

 第4エンドまで両者譲らず、2-2で進んだが、第5エンドから、チーム北見は、有利な後攻の時に2点を獲得し、不利な先攻の時は1点しか許さず、徐々に点差を広げた。相手の好機をパワフルな一投で壊してしまう力強さを発揮し、1次リーグで4-6で敗れた雪辱を果たした。

 98年長野五輪代表でもある指示役・スキップの敦賀信人が言う。「男子はパワーがあるから一投で局面がガラリと変わる。一投でチャンスを作った、その差が出たかな」。5人中、敦賀ら3人がカキやホタテ漁に励み、控えの寺町太智まで含めた残り2人はタマネギ農家。「漁師は朝が忙しく、農家は夜も遅くなる中、時間を見つけて練習してきた」と敦賀。海や畑で鍛え抜かれた足腰がブレのないフォームとなっていた。

 昨年2月の前回大会の優勝で、同11月のパシフィック・アジア選手権代表の座を獲得したものと受け止めていたのが一転、4月に日本カーリング協会が10月に日本代表決定戦を行うと発表。だが秋は5人にとって繁忙期。無念の欠場を決断し、SC軽井沢クが代表となった。敦賀は「競技をやめたいと思った」ほど無念を募らせたが、また気持ちを切り替えた。

 競技の人気の高まりで、企業チームが増える中、自己負担で活動を続ける5人。「海外合宿も行けないが、負けたくない気持ち、ハングリー精神がある」。氷上に不似合いな海焼けした顔で敦賀が胸を張った。【藤野智成】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



話は変わって、今日の予約状況。

まあまあ予定通りに行けばサイトアフィリに15時間と、ヤフオクに4時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

ドンマイ!



さーて
ばんごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと緊張し過ぎて人前で話すのが苦手な人へ 即効であがり症を克服する方法

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、9時35分に自分の家を出発しました。



いつも通りministopに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 昨年末、「DA PUMP」のISSA(34)との「お泊まり愛」が報じられ“恋愛禁止”のAKB48を脱退したタレントの増田有華(21)とバラエティー番組「逃走中」でゲームをリタイアし賞金の一部を受け取ったことでブログが炎上した「ドランクドラゴン」鈴木拓(37)の“逃走コンビ”が14日、都内で映画「逃走車」(23日公開)の大ヒット祈願イベントに登場した。

 今までで逃げ出したくなった場面を聞かれた増田は、ISSAの件に触れず「お正月に実家に1週間帰ったんですよ。節電を心がけて自宅のブレーカーを落として帰ったら、冷凍庫の大好きな仙台の牛タンが全部ダメになっていた。見た瞬間、家から逃げたくなりました」と当たり障りないエピソードを披露して“逃げた”。

 報道陣の空気を察した鈴木から「オレだって何も悪いことしてねぇのに、クズ、クソ、カスって炎上するし。あ、ここにもバカがいる!」と増田に水を向けると「今日、コメントします」と現場の報道陣に期待を持たせた。

 公の場でISSAとの件についてコメントするのかと思われたが、増田は口を開かないまま会見が終了してしまった。

 増田の真意は「今日、ツイッターでコメントします」という意味だったようだが、ISSAの件を追及する場を逃してしまった報道陣の間は“してやられた”感に包まれ、会見場もまた“炎上”していた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに18時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



ベテランが居るから問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?


これは失礼しました。



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ステーキかのりまき
が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症 解消プログラム

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯はあたたかいご飯と、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



今日は7分で完食、9時13分に我がやを出発^^



いつも立ち寄るミニストップに立ち寄り、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 安倍晋三首相は6日、女性問題で国土交通・復興政務官を辞任した自民党の徳田毅衆院議員(41)の後任に、同党の坂井学衆院議員(47)の起用を内定した。同日午後にも正式発表する。首相は第2次安倍内閣で初の政務三役辞任を受け、政権への影響を最小限に抑えるため、後任人事を急いでいた。

 坂井氏は05年衆院選で神奈川5区から初当選。09年に落選したが、昨年12月の衆院選で返り咲き、2期目。【鈴木美穂】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

上手く捗ればメルマガに7時間と、オークションに2.5時間。



簡単だからあっというまでしょう



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

そー言わないで!



それより、今日の夕飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症・赤面症・緊張する人に朗報!

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんは美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時20分に家を出発しました。



自宅そばのセブンに買い物をと思って、ウコンの力を散々待たされて購入



朝はこれが欠かせません。。



店舗に着いたら、毎度毎度のニュースの確認をする私(^^)

今日のヘッドラインは?

↓↓

【from Editor】

 あきれてものがいえない-。自民党(小野寺五典防衛相)から「国賊」と指弾され、身内(民主党)からも、「立場を考えて発言を」(菅直人元首相)と苦言を呈された鳩山由紀夫元首相の「尖閣諸島は係争地」との発言である。

 訪中した鳩山氏は信念に基づいて語ったのかもしれない。しかし、日本政府の見解では「領土問題は存在しない」のに、中国の主張を代弁して係争地と認めることは、自国の領土であるという権利、主張を失う第一歩となる。国益を損なうという意味で鳩山氏の責任は大きい。

 もう一つ問題がある。日本の首相経験者が中国にたやすく操られ、発言したとみられることだ。思い出していただきたい。昨年4月、政府承認を得ずに民主党最高顧問として訪問したイランで、国際原子力機関(IAEA)は「ダブルスタンダード(二重基準)を適用して不公平」と語った、とイラン側に発表された。

 実は鳩山氏、このイラン訪問を渡航3日前まで秘匿していた。通常、外務省が行う便宜供与の依頼もほとんどせず、ホテルや車の手配など費用負担までイラン側の丸抱えで訪問した。首相の親書も持っていない。つまり、「教科書に載せたいような悪い二元外交」(対談集『動乱のインテリジェンス』で佐藤優氏)だった。

 当然、その背後で、巧みな力が働いたと考えられる。元外務省主任分析官である佐藤氏は、「相当熟練したプロの手が、これ以上ないタイミングで動いた」と読み解く。核開発により、国際社会で四面楚歌のイランが日本で巧みなインテリジェンス工作を仕掛け、鳩山氏を連れ出したと解釈していいだろう。世界平和に貢献すると意気込んだ鳩山氏が、他の疑惑のある国に比べてIAEAがイランにより厳しいとの説明を受け、義憤に駆られてイランの代弁をしたとしても不思議ではない。

 さらにイランは、日米同盟派と一線を画す鳩山ファミリーの対米自立のDNAに着目している。米国に複雑な思いを抱く鳩山氏を操り、「ダブルスタンダード」と発言させたとしたら、インテリジェンス能力はかなりのものだ。

 鳩山氏は昨年10月にも北海道苫小牧市で、「尖閣は領土問題」と発言している。今回は、中日友好協会の招待で訪中したというが、イラン同様に中国が特別の意図を持って招いたことは間違いない。中国はどうおぜん立てして発言を操ったのだろうか。(編集委員 岡部伸)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、我仕事について。

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



ではでは。晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。