So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と4つのステップであがり症を改善する方法

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんはご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時ジャストにいえをしゅっぱつです。



一番愛想の良いホエールズマートに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に出勤したら、日課のライブドアニュースを確認してみると

目立つのがこれかな

↓↓

 政府は29日、関西電力と九州電力が申請した家庭用電気料金の値上げを審査するため、「物価問題に関する関係閣僚会議」を開催した。両社の人件費や燃料費を引き下げ、値上げ幅を関電9.75%、九電6.23%と、申請時から2ポイント強圧縮する方針を正式決定した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに5時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



稼ぐぞ~



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?全く関係無い?

まあいいか^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と金井英之のあがり症克服セミナー2

どうも。こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で食べ終わり、8時50分に自宅を後にしました。



昨日と同じファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 環境省は28日、東京電力福島第1原発事故で発生した放射性物質を含む「指定廃棄物」の最終処分場選定をめぐり、宮城県内全市町村長との会議を仙台市内で開いた。市町村長から処分場の立地自治体に対する地域振興策を求める声が相次いだのを受け、井上信治副大臣は「環境省の所管でできる地域振興策は限られる。他省庁とも話し合って進めていきたい」と述べ、関係省庁と連携し検討する考えを表明した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本日の作業予約。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

これは失礼しました。



さーて
ばんごはんは何しよ?

ハンバーグかエビチリが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





恐らくNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症 緊張症 を簡単に治す方法!SAD 対人恐怖症 赤面症を克服!

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝食はサトウのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



10分で完食、9時13分にいえを出発しました。



いつも通りministopに入店して、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 男子サッカー・ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア最終予選で26日、日本はアウェイでヨルダンと対戦して1-2で敗れ、この試合でW杯出場を決めることができなかった。中国メディア・新浪網は27日、「中国代表の特色が日本にうつった」と伝えた。

 記事は、日本はこの試合に引き分ければW杯出場が決まる状況だったと紹介したうえで、このような試合に敗戦したことについて「もともと中国代表の特色だったが、今回は日本にうつった」と評した。そして、試合について「ミスを連発し、2点を失った後でようやく香川真司が1点返すにとどまった」と伝えた。

 記事はまた、同日行われた韓国―カタール戦で韓国がロスタイムにゴールを決めて勝利、韓国がW杯出場に大きく近づいたことを併せて伝えた。なお、中国は2011年11月のアジア3次予選で早々に敗退した。(編集担当:柳川俊之)
(この記事はサーチナから引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



それはそうと今日の予約状況。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに10時間と、セミナー受講に3時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

ドンマイ!



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

カレーライスかお寿司が良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと金井英之のあがり症克服講座5

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝飯はひやめしと、鮭とコーンスープ

あさはこれに限ります。



10分で完食、9時46分に自分の家を出発です。



いつもとは違うファミマに寄って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 JRAの福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠アナウンサー(29)が26日、フジテレビを通じて、年内に結婚することをFAXで発表した。挙式・披露宴は来年行う予定で、松尾アナは、福永騎手をサポートするため、9月末頃で同社を退職する。

 2人の出会いは2011年秋。共通の知人の挙式で出会い、その後、取材や番組収録で顔合わせるうちに交際に発展。順調な交際を続け、今年1月に結婚を決意した。

 松尾アナは、夫となる福永騎手について「危険と隣り合わせの仕事でありながら、落ち着いてまっすぐに物事と向き合う姿勢をとても尊敬しています。そして、広い心でありのままの私を受け入れてくれることにも支えられ、心から安心していられます」と信頼を寄せ、「何が怒るかわからない人生。二人ならどんなことも乗り越えられると確信し、彼と生きていくことを決めました。本当に幸せを感じています。みなさんに支えられている事に深く感謝しながら、二人で手を取り合い心を合わせ、笑顔と光のあふれる過程を築いていきたいと思います」と喜びの報告をしている。

 福永騎手は、松尾アナについて「交際を始めて約一年が経ち、将来の自分に彼女は不可欠な存在だと思うようになりました。とても明るく、心の中にやさしさと強さを持っている彼女は、本当に素適な女性です」と紹介している。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



さすがですね~

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

T君の話ではサイトアフィリエイトに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かお寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

【赤川 次郎】死体置場...

【赤川 次郎】死体置場...
価格:10円(税込、送料別)





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と金井英之のあがり症克服セミナー4

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯は美味しいおコメと、あじの干物と豆腐とえのきのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時02分に我がやを出発です。



自宅からほど近いローソンに入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



事務所に到着すると、ルーチンのパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 兵庫県の井戸敏三知事(67)は25日の県議会本会議で、「私を育んでくれたふるさと兵庫発展のため、全力を尽くす覚悟だ」と述べ、任期満了に伴う知事選(7月21日投開票)に4選出馬する意向を表明した。同知事選への立候補の表明は井戸氏が初めて。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定ではメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

おでんかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

幸福な朝食 退屈な夕食/ギタ...

幸福な朝食 退屈な夕食/ギタ...
価格:105円(税込、送料込)





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と金井英之のあがり症克服セミナー6

まいど!こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



いつも立ち寄るサークルKに「あっ」と思って、ボスのコーヒーをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日課であるgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 安倍晋三首相は24日、原発の再稼働について「(福島県の被災地視察で)被害を再認識した。頭に入れながらしっかりと安全を確保して判断したい」と述べた。同県郡山市で記者団に語った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



次!本題!本日のネタは

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに11時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?


確かに・・・^^;



そんな事より、今日の晩御飯は何しよ?

すき焼きかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と金井英之 あがり症克服講座3

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはモチモチのご飯と、ゆでたまご
と・・・今日は汁物無し^^;

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自宅アパートを出発^^



自宅からほど近いファミマに立ち寄り、フリスクをGET(^^)v



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



勤務先に着いたら、毎日の日課のニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

男子テニスツアーのマスターズ大会であるソニー・オープン男子(アメリカ/マイアミ、ハード)はシングルス2回戦が行われ、第13シードの錦織圭(日本)がV・ハネスク(ルーマニア)を6-3, 6-3のストレートで下し、3回戦進出を決めた。今大会のシード選手は1回戦が免除されているため、錦織は2回戦からの登場。錦織とハネスクは、今年の全豪オープン1回戦でも対戦し、その時も錦織が勝利した。

錦織は3回戦で、第22シードのJ・シャーディ(フランス)をストレートで下したX・マリス(ベルギー)と対戦する。

シード勢が順当に勝ち進んだ場合、錦織は4回戦で第3シードのD・フェレール(スペイン)と顔を合わせる。錦織とフェレールは、今年の全豪オープン4回戦でも対戦し、その時はフェレールがストレートで勝利していた。

先週行われたBNPパリバ・オープン男子に錦織は第16シードで出場するも、3回戦でC・ベルロク(アルゼンチン)に敗れてしまった。錦織とベルロクは今年の全豪オープン2回戦で対戦し、その時は錦織がストレートで勝利していた。

今大会の上位陣は、世界ランク1位で大会3連覇を狙うN・ジョコビッチ(セルビア)が第1シードに入り、第2シードはA・マレー(英国)、第3シードはフェレール、第4シードはT・ベルディフ(チェコ共和国)、第5シードはJ・M・デル=ポトロ(アルゼンチン)となっている。R・フェデラー(スイス)とR・ナダル(スペイン)は欠場を表明している。

日本勢からは、添田豪(日本)と伊藤竜馬(日本)出場したが、ともに1回戦で姿を消した。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

今のところはブログアフィリに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



ガンガン稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



さてさてばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと金井英之のあがり症克服講座1

まいど!こんにちは



あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食はサトウのごはんと、かますとお吸い物

日本人で良かった~(^^)



最速5分で食べ終わり、9時ジャストにいえをおさらば



いつも通りホエールズマートに入店して、フリスクをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースの確認をする私(^^)

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 シンガー・ソングライターのYU-A(ユア)が、地元・札幌で4月1日から放送される『ジョシスタ あいく的』にMCとしてレギュラー出演することが決まった。2009年4月にデビュー以来、テレビ初レギュラーとなる。

YU-Aの主な略歴&売上ランキング

 「札幌発の女子会的情報バラエティ」がテーマの同番組メインMCは、ファッション誌『CanCam』専属モデルで写真家としても活躍する舞川あいく。札幌出身タレントの三好絵梨香、YU-Aの3人で、ファッション・美容・グルメ・地元情報・エンタメ・恋愛などなど、“ジョシ”が気になる情報を気になるままにピックアップし、提案する。

 札幌出身のYU-Aは、地元テレビ局のレギュラーに意欲十分。「もっと“女子”を楽しめるように、本音で番組を作っていこうと思っています。皆さんぜひ見てください」とアピールした。北海道ローカルの同番組は、毎週月曜・深夜0時59分~。初回のみ深夜1時29分~放送。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに18時間と、オークションに3時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?関連してない?

そー言わないで!



さて今日の夕飯は何しよ?

カレーライスか海老炒飯が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と最も評価されている「あがり症」克服マニュアルです。

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝飯は赤飯と、納豆と出汁が効いたお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時20分にマイホームを出発



いつも立ち寄るministopに寄って、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、毎日の日課のパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 朝日新聞社の全国定例世論調査(電話)で自民の政党支持率が44%に上り、2001年4月に現在の調査方法となって以来、最高となった。これまでの最高は、小泉首相(当時)による郵政選挙直後に実施した05年9月の43%。前回2月調査の37%から大きく伸ばし、民主6%(前回8%)、公明3%(同3%)に大差をつけている。

 政党名を読み上げて質問している今夏の参院選の比例区投票先でも自民は47%。1月調査の40%、2月調査の42%よりさらに上がった。維新は12%、民主は9%だった。

     ◇

 〈調査方法〉 16、17の両日、コンピューターで無作為に作成した番号に調査員が電話をかける「朝日RDD」方式で、全国の有権者を対象に調査した(福島県の一部を除く)。世帯用と判明した番号は2657件、有効回答は1553人。回答率は58%。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



それより、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはブログアフィリエイトに15時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



人数が多いので何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夕飯は何しよ?

すき焼きかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と喉仏第一部隊 ショートコント 「極度のあがり症」

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



最速5分で食べ終わり、9時46分に家を目を擦りながら出発です^^;



駐車場に入り易いミニストップに寄り道して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、いつものようにニュースを覗いてみると

話題の事件は・・・

↓↓

 安倍晋三首相は13日、環太平洋連携協定(TPP)交渉への参加を15日に正式表明する方針を固めた。首相が同日記者会見し、参加を決めた理由や交渉への対処方針を説明する方向で調整している。政府関係者が明らかにした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定ではPPCアフィリエイトに10時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?関連してない?

こりゃ失礼^^;



さて今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

お待ちしております。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。