So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症対策1

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、9時ジャストに自宅アパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うセブンイレブンに立ち寄り、フリスクを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 【ロンドン時事】国際オリンピック委員会(IOC)は26日、ブエノスアイレスで9月に開催される総会の詳細日程を発表し、2020年夏季五輪開催地を決めるIOC委員投票は予定通り9月7日に実施され、投票に先立つ3都市の最終プレゼンテーションはイスタンブール(トルコ)、東京、マドリードの順番になった。
 最終プレゼンの持ち時間はそれぞれ45分間で、続いて質疑応答の時間がある。その後IOC評価委員会の報告が行われ、投票に移る。
 総会は9月6日に開幕して10日まで開かれ、8日には20年五輪の追加競技を決める投票が行われる。レスリング、野球・ソフトボールなど8競技から5月の理事会で絞り込まれる追加候補競技について投票が実施される。10日には会長選挙が行われる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



話は変わって、今日の予約状況。

M君によるとブログアフィリに18時間と、せどりの仕入れに3時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



それはそうとディナーは何しよ?

しゃぶしゃぶか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

【中古】 リッツで夕食 /英...

【中古】 リッツで夕食 /英...
価格:105円(税込、送料別)





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと呼吸法によって、あがり症、パニック、不安症を治すには・・

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストは炊きたてのごはんと、カマスとお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発しました。



最近出来たセブンイレブンによりみちして、フリスクを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、ルーチンワークであるニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

【AFP=時事】米芸能娯楽誌ピープル(People)は24日、2013年の「世界で最も美しい女性」にオスカー女優グウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow、40)を選んだと発表した。

去年は歌手ビヨンセ

 ブロンドの髪とブルーの瞳のパルトローは、コールドプレイ(Coldplay)のフロントマン、クリス・マーティン(Chris Martin)と結婚しており、8歳と7歳の娘がいる。

 『恋におちたシェイクスピア(Shakespeare in Love)』ではアカデミー賞主演女優賞を受賞し、現在は世界で続々と公開中の映画『アイアンマン3(Iron Man 3)』のプロモーションを行っているパルトローだが、近年は子供たちとの時間を優先しスクリーンで目にすることは少ない。

 料理本も出版しており、化粧品大手「エスティーローダー(Estee Lauder)」の香水「プレジャーズ(Pleasures)」のイメージモデルを務めたこともある。

 女優ジュリア・ロバーツ(Julia Roberts)、歌手で女優のジェニファー・ロペス(Jennifer Lopez)、歌手ビヨンセ(Beyonce)らもこれまで、このタイトルを手にしている。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



次!本題!本業の話。

M君によるとブログアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?


まあいいか^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

カレーかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と【あがり症克服】人前で緊張しないで話す方法

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝食は冷ご飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




9分で食べ終わり、9時ジャストに我がやをおさらば



昨日と同じデイリーストアに入店して、ペプシコーラを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

 森本敏前防衛相は14日、防衛省に小野寺五典防衛相を訪ね、緊張が続く北朝鮮情勢について約1時間半にわたって意見交換した。森本氏は、昨年12月に北朝鮮が「人工衛星」と称する弾道ミサイルを発射した際の経験を踏まえ、「常に高い緊張度をもって部隊の即応態勢を維持することが重要だ」などと助言。小野寺氏は「今回の対応にぜひ生かしたい」と応じた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとメルマガに18時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



大した内容では無いので問題無いだろう



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あらら(~_~;)全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



そんな事より、晩飯は何しよ?

海老フライかツバメの巣が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【あがり症克服】あがり症を克服するための3つのステップとは?

まいど!こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストはやっぱりご飯と、ゆでたまご
と手鞠麩のお吸い物

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にアパートを後にしました。



いつも立ち寄るサークルKに寄って、朝専用コーヒーを買いました(^^)



朝はこれに限ります。。



会社に着いたら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

今日の話題は・・・

↓↓

 小野寺五典(いつのり)防衛相と岸田文雄外相は13日、東京・市ケ谷の防衛省で、北朝鮮による弾道ミサイル発射に備え、同省敷地内に展開している航空自衛隊の地対空誘導弾パトリオット(PAC3)部隊を視察した。

 部隊長から説明を受けた岸田氏は「緊迫した情勢の中、北朝鮮に不測の事態を発生させないよう関係各国と連携し、外交努力を続けている。防衛省・自衛隊が万全の態勢を組んでいることを心強く思っている」と激励した。小野寺氏は「24時間、昼も夜もなく警戒監視にあたっている。こういう部隊が日本全国で緊張して対応している」と述べた。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定表を確認するとメルマガアフィリエイトに17時間と、セミナー受講に2.5時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ま、いっか(笑)



そんな事より、晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と【あがり症克服】自己評価をあげる方法

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はひやめしと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



最速5分で完食、9時24分にマンションを出発^^



いつも立ち寄るサンクスに寄り道して、朝専用コーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 サッカークラブの教え子に暴行して骨折させたとして、岐阜県警捜査1課と各務原署は11日、同県大垣市藤江町、サッカーコーチ、西脇良平容疑者(33)を傷害容疑で逮捕した。西脇容疑者は元Jリーグ選手で、ジェフユナイテッド市原(現ジェフ千葉)やドイツ3部リーグ、FC岐阜などでプレーした。

 逮捕容疑は今月4日午後0時半ごろ、同県各務原市の陸上競技場付近で、サッカークラブの合宿中に男子中学生(13)を足で蹴り、腕が骨折するけがをさせたとしている。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

大して・・・って感じですね。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに9時間と、せどりの仕入れに1時間。



社員が居るから簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



ではでは。今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかお寿司が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症、口下手でもできる究極のコミュニケーション方法とは

まいど!こんにちは



あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯は炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、8時50分にマイホームを目を擦りながら出発です^^;



なじみのセブンイレブンに買い物をと思って、ソルマックを並んで購入(-_-;)



朝はこれに限ります。。



事務所に到着すると、いつものようにヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 MBS、TBS、CBC、BS-TBS各局のアニメイズム枠で4月、放送開始したアニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』。ニンテンドーDS用ソフト『デビルサバイバー2』のアニメ化で、原作者・ヤスダスズヒト氏の手がけるキャラクターデザインやその世界観の魅力に加え、実力派スタッフ、声優陣の顔ぶれに放送前から話題になっていたが、4日深夜にMBSで放送された関西地区で1.4%、5日深夜にTBSで放送された関東地区で1.9%の視聴率を記録。通常1.5%が目安とされる同枠で、関東は0.4ポイント上回る好スタートを切った。

第2話の場面カット

 “謎の侵略者”セプテントリオンによって突如、残酷で壮絶な現実に翻弄され、極限状態に陥った日本で、悪魔使いとして覚醒した高校3年生のヒビキ、ダイチ、イオら個性豊かな“13人の悪魔使い”たちと“謎の侵略者”との戦いを描く。

 監督は『Angel Beats!』、『Persona4 the ANIMATION』の岸誠二監督、シリーズ構成・脚本は『瀬戸の花嫁』『School Days』などの上江洲誠氏、キャラクター原案はアニメ化が決まったコミック『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』(月刊少年シリウス)の作者ヤスダスズヒト氏、セプテントリオン原案を漫画家・イラストレーターの鬼頭莫宏氏が手がけている。アニメーション制作はbridgeが担当している。

 声の出演は、神谷浩史、岡本信彦、内田彩、諏訪部順一、櫻井孝宏、沢城みゆき、斎藤楓子、小清水亜美、井口裕香、山口立花子、阿澄佳奈、浪川大輔、真殿光昭、小山力也ら。

 MBS(毎週木曜 深2:05)、TBS(毎週金曜 深2:25)、CBC(毎週金曜 3:10)、BS-TBS(4月13日より毎週土曜 深0:30)。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

本当かな~



はい、では今日の本題。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばメルマガに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?かんけー無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
が食べたいな~



これも良いか?

↓↓

リッツで夕食 / シャ-...

リッツで夕食 / シャ-...
価格:360円(税込、送料別)





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症を克服できる最強のプレゼン手法とは?

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、8時20分に自宅マンションを出発しました。



一番愛想の良いサンクスに普段通り入店して、ボスのコーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場について、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 安倍政権は北朝鮮による弾道ミサイル発射に備えて破壊措置命令を出すことを決め、小野寺五典防衛相が7日、自衛隊に命令した。金正恩(キムジョンウン)体制下で挑発的な言動が続き、ミサイルの移動も確認したため迎撃態勢を整える。ミサイル発射の予告がないまま出す異例の命令で、安倍晋三首相の意向をふまえ公表しない。

 破壊措置命令は自衛隊法に基づく。命令を受け、訓練名目で日本海に配備した海上配備型迎撃ミサイル(SM3)搭載のイージス艦が警戒にあたる。陸上から迎撃する地対空誘導弾パトリオット3(PAC3)の配備も検討する。

 北朝鮮は核実験に対する国連安全保障理事会の制裁決議などに反発し、3月11日に朝鮮戦争休戦協定の「白紙化」を宣言。同月末には在日米軍基地も攻撃対象と指摘した。日本政府は北朝鮮が今月初めに中距離弾道ミサイル「ムスダン」を日本海側に移動させたことを把握している。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

T君の話ではメルマガアフィリエイトに13時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



さーて
今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかフカヒレスープが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事は明後日になるかも・・・

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【あがり症克服】あがり症の人に共通する5つの特徴とは?

みさなまこんばんは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんはご飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分に我がやを出発です。



駐車場に入り易いサンクスに立ち寄り、コカ・コーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 自民党の石破幹事長は3日午前、同党岩手県連の鈴木俊一会長(衆院議員)と党本部で会談し、夏の参院選で岩手選挙区に無所属で出馬する意向の平野達男前復興相との連携について協議した。

 自民党内では、平野氏が民主党に離党届を提出したことを受け、推薦を出すなどして支援すべきだとの声がある一方、慎重論も出ている。

 これに関連し、自民党の高村正彦副総裁は3日午前、平野氏との連携について「よほどしっかりした理由がないと国民が納得しない。自民党も説明責任を要求されることになる」と述べ、否定的な考えを示した。党本部で記者団に語った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



それより、我仕事について。

T君の話では何も売らないアフィリエイトに12時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

確かに・・・^^;



それより、晩御飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓

【中古】 死体置場で夕食を 徳間文...

【中古】 死体置場で夕食を 徳間文...
価格:150円(税込、送料別)





たぶん次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症克服法!TV雑誌で話題、1万人以上の実績のあがり症改善法を公開

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝のご飯はまぜごはんと、目玉焼きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



今朝は8分で完食、8時20分に自分の家を飛び出しました



普段と違うファミマに買い物をと思って、ペプシコーラを散々待たされて購入



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

【AFP=時事】サッカー欧州チャンピオンズリーグ(UEFA Champions League 2012-13)準々決勝第1戦でバイエルン・ミュンヘン(Bayern Munich)と対戦するユベントス(Juventus)のアントニオ・コンテ(Antonio Conte)監督は1日、自分たちの勝利する見込みは低いながらも、互角の戦いをみせると語った。

圧倒的な強さで今季のマイスターシャーレ獲得目前のバイエルン

 30日に行われたドイツ・ブンデスリーガ1部第30節のハンブルガーSV(Hamburger SV)戦で9-2と勝利したバイエルンは通算23度目のリーグ優勝に王手をかけたが、ユベントスもイタリア・セリエAで2位に勝ち点9差をつけて首位に立っている。

 コンテ監督は、「欧州最高のチームの一つを相手に勝つ見込みは少ないが、餌食としてではなく、自分たちの信条の下でプレーするためにここへやって来た。このレベルでプレーすることは夢だが、夢は実現することもある」と語った。

 バイエルンは国内ではシーズンを通して無敵を誇っているが、ユベントスは昨季大会(UEFA Champions League 2011-12)王者のチェルシー(Chelsea)を敗退に追い込んでおり、コンテ監督は何も恐れることはないと示唆した。

「FCバルセロナ(FC Barcelona)やレアル・マドリード(Real Madrid)と並ぶ、決勝進出候補の本命クラブと対戦だ。とはいえ、我々は偶然勝ち上がってきたわけではない。準々決勝進出に値する。しっかりと準備してバイエルンを研究し、弱点をいくつか究明した」

 人数を増やして中盤を厚くする可能性もあると認めたコンテ監督だが、「自分たちのスタイルやメンタリティーに背かないことが大事だ。何よりも戦術的な規律を敷かなければならない。イタリアのクラブは伝統的にそういったスタイルを身につけているが、さらにそれを上回るものを期待している」とコメントした。

 バイエルンは本拠地で行われた昨季の決勝でPK戦の末に敗れたが、ボール支配率ではチェルシーを上回った。

 今季のグループステージでチェルシーに対しユベントスは見事な試合をしたと語るコンテ監督は、「準優勝したバイエルンのほうが(チェルシーより)強い。さらに成長し、これまで以上にチームとしてプレーしている。ブンデスリーガでは王者のボルシア・ドルトムント(Borussia Dortmund)に勝ち点20差をつけていることが、どれだけ彼らが強いかを示している。すばらしい選手がそろっている。模範を示すクラブだ」と語り、この対戦で自分たちの実力を推し量りたくて仕方ないと締めくくった。【翻訳編集】 AFPBB News
(この記事はAFP=時事から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



それはそうと我仕事について。

T君の話ではステップメールアフィリエイトに13時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?


すっとぼけ



ではでは。夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はどうしても明日になります^^;

ではまた次回!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと金井英之のあがり症克服講座7

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのブレックファーストは炊きたてのごはんと、ハムエッグとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で食べ終わり、9時46分に自宅アパートを出発しました。



最近出来たデイリーストアによりみちして、フリスクを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンワークであるニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 女優の水野美紀さんが主演する昼ドラ「白衣のなみだ 第一部 余命」(東海テレビ・フジテレビ系)が1日午後1時半からスタートする。初の昼ドラ主演となる水野さんが、80年代の湘南にある“24時間365日診療”を掲げる総合病院で、乳がんの再発の不安を抱えながら地域医療に取り組む女医を演じる医療ドラマ。

【写真特集】「白衣のなみだ」のさまざまな場面

 ドラマは、東海テレビが3部作で放送するヒューマンストーリーの第1部で、ノンフィクション「結婚しないかもしれない症候群」などで知られる谷村志穂さんの小説「余命」(新潮文庫)が原作。水野さんが研修医時代に乳がんのため右乳房を切除した内科医・百田滴を、永井大さんがほぼ専業主夫でカメラマンの滴の夫・良介を演じるほか、MEGUMIさん、長谷川朝晴さん、山本陽子さんらが出演する。

 第1話は、総合病院の内科医として一心不乱に仕事に打ち込み、家事は専業主夫状態の夫・良介に任せっぱなしという滴。2人の間に子供はおらず、良介の母・路代(岩本多代さん)からは快く思われていなかった。14年前、乳がんで右の乳房を切除しており、再発の可能性が心に重くのしかかっていた滴は、大学の医局から戻って来ないかと誘われており、地域医療に従事するか、大学病院に戻って先端医療を学ぶか悩んでいた。そんな中、彼女の担当患者・安藤(山本さん)の容体が急変する……というストーリー。

 オープニングテーマはBoAさんの「Tail of Hope」、エンディングテーマは河村隆一さんが詞を書き下ろした「七色」が起用された。放送は毎週月~金曜午後1時半。(毎日新聞デジタル)
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

今のところはブログアフィリに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?


まあいいか^^;



そんな事より、ばんごはんは何しよ?

カレーか北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。