So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症を克服する方法(テレビ朝日系コンテスト全国1位アナウンサーが教える)

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのブレックファーストは出来立てのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時46分に自宅アパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いサークルKによりみちして、フリスクをかいました。



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

トップニュースは・・・

↓↓

 女優、松下奈緒(28)が、今夏放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル「二十四の瞳」に主演することが27日、分かった。作家、壺井栄の名作で1954年に同小説を初映画化した木下惠介監督(享年86)の生誕100年を記念し、8年ぶりにドラマ化。“おなご先生”を演じる松下は「生徒と一緒に笑って、一緒に泣いて」と役になりきっている。

 過去に何度も映像化された不朽の名作が、“松下版”で甦る。

 女流作家、壺井栄が1952年に発表した「二十四の瞳」は28年から終戦後の混乱期の香川・小豆島を舞台に、“おなご先生”こと大石久子と12人の教え子たちの交流を通じ、平和の尊さを描いた傑作小説だ。映画界の巨匠、木下監督が54年に初映像化。昭和の名女優、高峰秀子さん(享年86)が大石先生を熱演した映画は、国民が感涙した名作として今も語り継がれている。

 このほど、同作の素晴らしさを伝えた木下監督の生誕100年記念として2005年のドラマ(黒木瞳主演)以来、8年ぶりに映像化される。

 “初代”「-瞳」の精神を受け継ぎ、平成生まれの子供たちにも親しみやすい感動作にするため“おなご先生”には演技力、存在感ともに若手屈指の松下を抜てき。同局の藤本一彦プロデューサーは「時には優しく、厳しく生徒に接し、戦争に対し、揺るぎない正義感を持つ大石先生を、松下さんは包容力と爽やかさで演じてくれるはず」と期待を寄せた。

 10年のNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で献身的な昭和の妻を演じた松下は、大石先生の半生に挑戦。小学1年の生徒12人と出会う22歳の新米時代から戦争で夫や娘を亡くし、40歳で再び教壇に立つ姿を熱演する。

 6月にクランクインし、小豆島の観光名所「二十四の瞳映画村」でも撮影が行われる予定。松下は「学校の先生に憧れていた時期もあったので、オルガンを弾きながら子供たちと一緒に歌うシーンでは引っ張っていきたい」と大きな瞳を輝かせ、「生徒が怒られてうれしくなる先生を目指します」とほほえんだ。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



次!本題!本業の話。

M君によるとブログアフィリに11時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



ベテランが居るから問題無いだろう



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?


ま、いっか(笑)



それはそうと夕飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と極度のあがり症でも人前で話せるコツ★話し方を無視しよう!

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのブレックファーストは炊きたてのごはんと、あじの干物とお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、8時30分に家を出発です。



一番愛想の良いサークルKに寄って、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に出勤したら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

今朝のニュースは・・・

↓↓

 東京都の猪瀬直樹知事は27日、都資産公開条例に基づき、資産報告書を公開した。猪瀬知事は昨年12月の就任時点で、東京都町田市と東京都港区に土地や建物を所有し、固定資産税の標準課税額は町田市の土地建物が計約603万円(うち本人持ち分は10分の6)、港区の土地建物が計5607万円(うち本人持ち分39分の5)。預金は998万6583円だった。

 報告書や都によると、このほか、本人が代表を務める法人への貸付金約6774万7044円があり、有価証券や車の保有はなかった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



次!本題!本日のネタは

M君によると何も売らないアフィリエイトに16時間と、電脳せどりで仕入れに3時間。



慣れているので余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症克服講座のご案内・・・

おはようございます。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんは筍ご飯と、納豆とキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



ゆっくり15分掛けて完食、8時40分にいえをおさらば



最近出来たministopに買い物をと思って、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、日々の日課のニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 自民党沖縄県連は7月の参院選の地域版公約(ローカルマニフェスト)に、米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の「県外移設」を明記する方針を固めた。27日にも県連役員会などを開き、正式に確認する。党本部は同県名護市辺野古沿岸部への移設を決めた日米合意に反するとして「県外」の取り下げを引き続き求める構えだが、党本部と県連の分裂は決定的となった。

 党本部は県連に配慮し、参院選公約に辺野古移設は明記しない方針。同党は昨年12月の衆院選公約で、「沖縄をはじめとする地元の切実な声に耳を傾けつつ、負担を軽減する在日米軍再編を着実に進める」と移設先を記載しなかった。参院選でも踏襲し、県連側の理解を得たい意向だった。

 ただ、県連側の姿勢は硬く、19日に沖縄入りした石破茂幹事長に対し、沖縄選挙区で立候補する安里(あさと)政晃氏は「私は県外でいきたい」と主張し、県外移設を主張する姿勢を明確にした。

 会談後、安里氏は記者団に、「自分は自民党員である前にウチナーンチュ(沖縄人)。ウチナーンチュの声を代弁するのは当たり前だと思う」と語った。22日に党本部で開かれた全国政調会長会議でも、沖縄県連は県外移設を明示するとの主張を崩さなかった。

 県連が県外移設にこだわるのは、「県民のほとんどが求めており、県外を掲げなければ選挙にならない」(県連幹部)との事情がある。党本部は方針に従わなければ、ローカルマニフェストの作成費用を負担しないことも検討している。

 県連は県内移設が決まった1996年当初、県内移設を容認していたが、2009年衆院選で民主党の鳩山由紀夫代表(当時)が「最低でも県外」と発言し状況が一変。期待が高まり、「パンドラの箱が開かれた」(座喜味一幸・県連政調会長)状況となった。首相に就いた鳩山氏は10年5月に辺野古移設に修正したが、沖縄の世論は保守系を含め今も県外移設が大勢を占める。

 ただ、今年4月には、沖縄選出参院議員の島尻安伊子内閣府政務官、西銘恒三郎衆院議員が県内移設を容認する発言をするなど、辺野古移設に向けた動きも出ている。【井本義親、青木純】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

どうでもいいや



では本題、本日の作業予約。

だんどりが上手くいけばブログアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に1時間。



ベテランが居るから簡単に終わるでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃ関連してない?

ドンマイ!



さて晩御飯は何しよ?

からあげかエビチリが良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症を克服し人前で強くなる「話し方」パーフェクトDVD

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯は赤飯と、出汁巻たまごと豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




ゆっくり15分掛けて食べて、8時10分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りローソンによりみちして、フリスクをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、いつものようにポータルニュースをチェック。

今日の話題は・・・

↓↓

 ニューオリンズ・セインツは現地24日、セイフティ(S)ロマン・ハーパーとの契約を延長した。

 30歳のハーパーは2007年からセインツの先発に定着し、これまでにプロボウルへ2度選出。昨季も115タックル、2INTと活躍したが、今年のドラフトでセインツがSケニー・バッカロを1巡指名したことで解雇もあり得るのではと見られていた。なおNFL.comのイアン・ラポポート氏によると、今回の契約では400万ドル(約4億円)の今季年俸が保証されるという。

 ハーパーの持ち味はブリッツとスクリメージライン近くでのタフなプレイ。新任のロブ・ライアン守備コーディネーターの戦術の方がスティーブ・スパヌオーロ前DCのそれよりもフィットしそうだ。

<セインツ>
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



そんな事より、本日のネタは

M君によるとブログアフィリに14時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



慣れているのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて
晩御飯は何しよ?

すき焼きかエビチリがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...

【5/20.10:00スティックタイプ新登場!!】ダ...
価格:3,800円(税込、送料込)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症と戦うな

どーもこんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはまぜごはんと、カマスとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で完食、9時46分に自分の家を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いセブンイレブンに寄って、コカ・コーラをGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、毎日の日課のヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

■『第5回AKB48選抜総選挙』初日速報
 AKB48の選抜常連メンバーの出遅れにより、発表が行われた東京・秋葉原のAKB48劇場が幾度となくどよめきに揺れるなか、最もファンを驚愕させたのが1万1530票を獲得し8位に食い込んだSKE48チームKIIの柴田阿弥(20)だった。

【第5回総選挙】全立候補メンバーの写真一覧

 2010年9月にSKE48第4期生オーディションに合格した柴田は、同年12月6日に新設されたチームEに加入。先月の組閣(チーム再編成)でチームKIIに異動した。正規メンバーになって2年半の間、一度もSKE48のシングル選抜入りをしたこともなく、会場で「誰?」の声も上がるのも無理からぬことだった。

 第3回、4回の総選挙はいずれも64位圏外。今年の所信表明の動画コメントでは「ランクイン(64位以内)することが目標。去年すごく悔しかったので、今年はランクインできるように全力で頑張りたい」と笑顔をみせていたが、柴田のファンはランクインどころか、いきなりAKBの選抜メンバー(16位)圏内に押し上げ、AKBファンをアッと言わせた。

 SKE48の2枚看板、松井珠理奈(速報4位)、松井玲奈(6位)のW松井に次ぎ、いきなりグループ3番手となった柴田は自身のGoogle+で「見た瞬間涙が溢れてきて過呼吸になりました。みなさんのおかげです。震えが止まりません。今日まで辛いことも多かったけど一生懸命やってきて本当によかったと思いました」と感激しきり。

 「ここまできたらできるだけ高い順位で名前を呼ばれたい!(;_;) 絶対に絶対に日産スタジアムのステージに立ちたいです!みなさんの愛を無駄にしたくない!貪欲でごめんなさい。目指せシンデレラガール!」と意気込んだ。史上最大の“下克上”なるか。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



それより、えっと、予約表を見てみると

M君によるとサイトアフィリに6時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグかのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

日本食研 夕食の主役にな...

日本食研 夕食の主役にな...
価格:200円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症のための結婚式の乾杯【結婚式スピーチ上手】

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯は赤飯と、塩鮭と出汁が効いたお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



9分で完食、9時35分にアパートを出発^^



なじみのホエールズマートに道草して、ソルマックをかいました。



普段通り。これが大事。。



現場について、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 午前8時現在、東京・富ケ谷の私邸。朝の来客なし。(了)
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

今のところはメルマガアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?殆ど被って無い?


まあいいか^^;



ではでは。夕飯は何しよ?

ハンバーグかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

ミュンヘンハンバーグ&...

ミュンヘンハンバーグ&...
価格:3,780円(税込、送料込)





おそらく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【あがり症克服】効果的なメンタルトレーニング法

どうも。こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさご飯はまぜごはんと、焼き鮭と白味噌のおみおつけ

最高ですよ、やっぱり。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に自宅マンションを出発^^



普段と違うファミマに道草して、ソルマックを買いました(^^)



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 みんなの党は21日、国会内で党役員会を開き、日本維新の会との参院選での選挙協力を解消することを正式決定した。午後にも維新側に通知する。

 渡辺喜美代表は役員会冒頭、維新の橋下徹共同代表の従軍慰安婦発言について「基本的価値観で大きな乖離(かいり)が生じた。関係は全面的見直しをせざるを得ない」と語った。みんな、維新両党は参院選で改選数1~3の選挙区で候補者のすみ分けを行い、相互推薦する方針だったが、協力解消を受け、千葉選挙区などでの候補者擁立を目指す。

 一方、維新の松井一郎幹事長は21日、大阪市内で記者団に「候補者が決まっていない選挙区では有権者に選択肢を示すのがあるべき姿だ」と表明。みんなの公認候補が決定している選挙区での独自候補擁立を進める方針を示した。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へえ~。。。

そうなんですねえ。



話は変わって、きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリに7時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



かなりハードだけど問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

こりゃ失礼^^;



それより、夕食は何しよ?

からあげかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はどうしても明日になります^^;

また来てくださいね!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と三橋泰介動画

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストは炊きたてのごはんと、アジのひらきと手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



10分で完食、9時24分にいえを出発です。



いつも通りministopに乗り込み、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、日課のニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[19日 ロイター] 米男子ゴルフツアーのHPバイロン・ネルソン選手権は19日、米テキサス州アービングのTPCフォーシーズンズ(パー70)で最終ラウンドを行い、32位タイで出た石川遼は67で回り、通算6アンダーの274で10位タイに終わった。

2011年に日本プロゴルフツアーで賞金王を獲得した経験を持つ、ベ相文(韓国)が通算13アンダーで米ツアー初優勝。「とてもタフなコースだったし、風も強かったけど、今週はとてもいいプレーができた」と勝利を喜んだ。

キーガン・ブラドリー(米国)が2打差の2位だった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へー・・・

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといてえっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに13時間と、セミナー受講に1時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あれ?全く関係無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



ではでは。夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症で頭の中が真っ白/あがり症克服

どーもこんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は美味しいおコメと、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時02分にマイホームを出発しました。



最近出来たデイリーストアに寄って、ジョージアのカフェオレを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、いつものようにパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

■「マジェスティックプリンス」振り返り企画 1話~5話を4日間無料配信

TOKYO MXほかで放送中の話題のロボットアニメ『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』は、5月9日から放送された第6話にて、第1章「新兵たち」が完結した。話の一区切りを機会に、第1話から第5話までをネットに振り返る無料配信企画が行われる。
5月17日から5月20日までの4日間、ニコニコ動画の公式チャンネルで本作の期間限定の無料配信を実施する。作品のスタートとなる1話から5話までを楽しめる。

他の写真を見る

ニコニコ動画では、5月6日にもニコニコ生放送にて第6話、放送前に1話から5話を放送していた。その際には、ゲストとしてイリエ・タマキ役の井口裕香さんやスルガ・アタル役の池田純矢さんといったメインキャストやプロデューサーの吉澤隆さんが出演し、第6話の生コメンタリ―や本編を振り返るトークなどが話題を呼んだ。
今回はこれらに続き、より多くのファンに『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』を知って欲しいというものである。番組スタートに乗り遅れたけれど、話題作なので気になっているという人には便利だろう。

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』は、豪華スタッフ陣が話題だ。アニメ制作は動画工房とオレンジ、監督に元永慶太郎さん、キャラクターデザインに平井久司さん、脚本に吉田玲子さんが参加する。
元永さんは『刀語』や『ヨルムンガンド』など、平井さんは『機動戦士ガンダムSEED』など、吉田さんは『けいおん!』などといった作品に参加してきた。いずれもアニメ界の大物である。

5話までのストーリーでは、主人公のヒタチ・イズルらが特務機関MJPに所属する「チームラビッツ」として活躍する様子が描かれる。謎の勢力・ウルガルとの戦闘、初めてのミッション、先輩の「チームドーベルマン」との合同ミッションと、世界観の概要を把握する序盤になる。
[真狩祐志]

『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』
<A Href=”http://mjp-anime.jp/” Target=”_blank”>http://mjp-anime.jp/</A>

MJPチャンネル
<A Href=”http://ch.nicovideo.jp/mjp” Target=”_blank”>http://ch.nicovideo.jp/mjp</A>
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



では本題、仕事の話(^^)

今のところはメルマガアフィリエイトに18時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症改善プログラムであがり症を改善する方法

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにマンションを出発^^



昨日と同じミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日課のヤフーニュースをチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 日本維新の会の橋下共同代表は14日、自らの簡易投稿サイト「ツイッター」で、いわゆる従軍慰安婦問題について、「国を挙げて韓国女性を拉致して強制的に売春させた事実の証拠がないことも厳然たる事実。世界が誤解しているなら、言うべき事は言わなければならない」との認識を改めて示した。

 沖縄の在日米軍幹部に風俗業の活用を働きかけたことについては、「法律違反のことをしろと言っているわけではない。米軍が、法律で認められた日本の風俗業を利用することは何ら問題はない」と述べた。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。本業の話。

予定通りに進めばサイトアフィリエイトに13時間と、電脳せどりで仕入れに2時間。



社員が居るから予定通り進むでしょう。



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

そー言わないで!



さーて
ディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。