So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と上がり症の治し方 統一場心理学 吉家重夫による、あがり症のなおし方

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさめしはほっかほかのごはんと、玉子焼きと味噌汁

ボクの大好きな定番です。



8分で平らげて、、8時30分にいえを飛び立ちました



一番愛想の良いミニストップに普段通り入店して、ペプシコーラを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 ミネソタ・ティンバーウルブズのアンドレイ・キリレンコが現地29日、契約最終年の来季1000万ドル(約9億9000万円)の契約をオプトアウト(破棄)し、今夏フリーエージェント(FA)になることが、関係者の話で分かった。

 事情に詳しい人物の話によると、キリレンコは、プレーヤーオプション行使の期日の29日、契約をオプトアウトすることを決断。期日は、昨夏に結んだ2000万ドル(約19億8000万円)の2年契約に明記されていた。

 万能型フォワードのキリレンコは、昨季はウルブズで平均12.4得点、5.7リバウンド、1.5スティールをマークし、2005-06シーズン以来最高の成績を収めた。(STATS-AP)
(この記事はISMから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

本当かな~



それより、今日の仕事と言えば。。。

予定ではブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



簡単だからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

確かに・・・^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと【あがり症を克服】人前で緊張してしまう!極度のあがり症の男性がスピーチの全国大会に?

どーもこんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはごはんと、鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時30分に自宅を飛び出しました



いつもとは違うセブンに乗り込み、朝専用コーヒーをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、ルーチンのヤフーニュースをチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 タレントの神田うの(38)が27日、週刊誌で新恋人の存在が報じられた歌手の浜崎あゆみ(34)について「ちゃんとした恋愛ができなくなっている。(新恋人は)ペットみたいなもの」とコメントした。

 フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演した神田は、芸能ニュースを扱う「タブロイド」のコーナーで「独身なんだから自由に恋愛すればいいと思う」と浜崎を気遣った。しかし、記事の内容をもとに新恋人が白人の海外コーディネーターだと紹介されると「格差がありすぎちゃって今回もまた…」と言葉を失い、バックダンサー・内山麿我(29)との破局を引き合いに心配した。

 神田は今回報じられた新恋人が浜崎の本命とは考えていないようで「だから、ペットみたいなもの。いないよりはマシ」と切り捨てた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



なるほどね~

ホント、どーでもいいわ。



では本題、今日の仕事と言えば。。。

予定ではステップメールアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

焼肉か手巻き寿司がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

時計遺伝子ダイエット なぜ午...

時計遺伝子ダイエット なぜ午...
価格:1,260円(税込、送料別)





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と薬奏 アガリ解消 ~サブリミナル効果~ 01.深い息で

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはひやめしと、かますと・・・今日は汁物無し^^;

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、8時40分にマイホームをしゅっぱつです。



自宅からほど近いセブンに道草して、フリスクをサクッと買いました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



店舗に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 安倍晋三首相と公明党の山口那津男代表が25日の与党党首会談で、衆院選挙制度改革に取り組むため、国会に第三者機関を設置する方針で一致した。関係者が明らかにした。
 与野党協議に委ねている現状では、結論を得るのは困難と判断した。今秋の臨時国会での設置を目指し、各党に呼び掛けるとみられる。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはサイトアフィリに17時間と、ヤフオクに2.5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


そー言わないで!



それより、晩飯は何しよ?

おでんかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と人前で緊張してしまう方必見!あがり症を克服セミナーダイジェスト動画

どうも。こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんはごはんと、納豆とコーンスープ

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時35分にマンションを出発です。



いつもとは違うホエールズマートに寄って、朝専用コーヒーをかいました。



これで体調が解るんですよ(笑)。



勤務先に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 金融庁は24日、東日本大震災の被災ローン減免制度である「個人版私的整理ガイドライン」の運営委員会(高木新二郎理事長)に対し、制度運用の改善要請を行う方針を固めた。同ガイドラインをめぐっては、仙台弁護士会が「不当な運用事例が相次いでいる」などとの声明を公表している。
 金融庁は週内に要請内容を運営委に伝え、運営委と仙台弁護士会は29日に開く連絡協議会で、要請に基づき意見交換を開始する。
 仙台弁護士会によると、被災ローン減免制度の利用に際しては登録専門家である弁護士の支援を無料で受けられるが、運営委は弁護士紹介の条件として1000万円の弁済を被災者にあらかじめ確約させる書面を求めた事例があったという。弁護士会は、弁護士の助言すら受けられない段階で被災者が書面提出の要否などを判断できないとして、「制度の目的に反する不当な運用」などと批判している。
 金融庁は運営委と弁護士会それぞれから運用状況を聞き取り調査した結果、一部に適切でない運用を確認したため、運営委に改善を促す必要があると判断した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

大して・・・って感じですね。



次!本題!仕事の話(^^)

上手く捗ればPPCアフィリエイトに18時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



簡単だから問題にはならないです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



ではでは。ばんごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





では次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と極度のあがり症だった私が人前で話せるようになりました!

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は美味しいおコメと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時ジャストにマンションをおさらば



普段と違うデイリーストアに買い物をと思って、ウコンの力をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、日課であるnewsを確認すると

今日の話題は・・・

↓↓

 テニスの4大大会第3戦、ウィンブルドン選手権は24日、ロンドン郊外のオールイングランド・クラブで開幕する。4大大会で自己最高の第12シードに入った錦織圭(23=日清食品)は23日に予選を勝ち上がった添田豪(28=空旅ドットコム)と練習を行った。1回戦のマシュー・エブデン(オーストラリア)戦は25日に行われる見込み。格下の相手とはいえ、錦織は「1回戦にしてはタフな相手」と警戒。エブデンは2週前に芝コートの下部ツアーで優勝しており「自分はまだ芝での自信がついてない。難しい一戦になる」と気を引き締めた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

興味ないな(笑)



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

段取り的にはメルマガに13時間と、セミナー受講に3時間。



ベテランが居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

すっとぼけ



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

鶏の唐揚か北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症克服 新・自己催眠療法によるあがり症克服プログラム

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝食はサトウのごはんと、アジのひらきとお吸い物

朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、8時50分に自宅アパートを目を擦りながら出発です^^;



いつも通りデイリーストアに入店して、ウコンの力を購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



お店に着いたら、昨日と同じくニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 俳優で歌手の福山雅治主演ドラマ『ガリレオ』(毎週月曜 後9:00 フジテレビ系)が、あす24日に最終回を迎える。その直前の18日から4夜連続で放送された特別企画番組では、福山がドラマ第1期(2007年)から手がけてきた楽曲の誕生秘話を披露。4日間に分かれてはいたものの、福山のロングインタビューは珍しく、ファンに好評を博した。

ガリレオベスト『Galileo+』ジャケ写&参加アーティスト

 同番組は、放送直後から24時間限定でフジテレビオンデマンドでも無料配信され、番組放送外地域のファンにも届けられたが「番組を見逃した」「もう一度ゆっくり見たい」という反響が多数寄せられ、急きょ22日から7月6日までの2週間限定で無料配信の延長が決まった。

 番組では、人気シリーズのために書き下ろした楽曲群について「『ガリレオ』というプロジェクトがなければ生まれてこなかった」「生まれてきた楽曲すべてが“化学反応”」と説明し、共演の堤真一との秘話や最終回のゲスト・天海祐希についても語る。また、主題歌を歌う柴咲コウ、外国語でカバーしたKARAのハラとギュリ、A-Linもコメント出演する。

 本人が「6年間にわたるガリレオプロジェクトの音楽での集大成」というアルバム「Produced by Masaharu Fukuyama『Galileo+』」は最終回の2日後の26日に発売される。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、本日のネタは

今のところはブログアフィリに8時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?


すっとぼけ



さてさてディナーは何しよ?

海老フライか手巻き寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とテレビ・雑誌で多数掲載!!あがり症、赤面症、多汗症を自宅で克服

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまご
と手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で食べ終わり、9時13分に我がやを出発です。



いつも立ち寄るサークルKに乗り込み、ペプシコーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場について、今日もいつもと同様ポータルニュースをチェック。

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 安倍晋三首相は20日、主要8カ国首脳会議(ロックアーン・サミット)など一連の外交日程を終え、帰国した。各国首脳からは安倍政権の経済政策「アベノミクス」に一定の評価が寄せられ、サミットの場を通じ、看板政策の「権威づけ」に成功したといえる。ただし、株式市場での乱高下で、国内でアベノミクスへの期待感は揺らぎ始めており、秋以降に打ち出す投資減税など成長戦略の中身が問われている。

 「チャレンジ、オープン、イノベーション。三つのキーワードを気に入ってもらった」

 首相は19日、アイルランドのケニー首相と並んで記者会見し、首脳会談で政府の成長戦略が支持されたことを紹介した。17日に行われたサミットの経済討議でも首相の発言は2番目。イタリアのレッタ首相は同日の安倍首相との会談で「経済再生の参考にしたい。ぜひイタリアで講演してほしい」とサービスした。同行した政府関係者は「日本がこれほど注目されたサミットはなかった」と喜ぶ。

 首相は参院選後の秋の臨時国会について「成長戦略実行国会」と位置付ける。アベノミクスの経済効果はまだ都市部などにとどまり、このままでは看板倒れに終わりかねない。「改革を実行に移さねばならず、与えられた時間は多くない」。首相は19日、ロンドンでの講演をこう結んだ。

 帰国した首相は20日夜、早速、東京都内で街頭演説し、「サミットに行って、経済財政、金融政策は間違っていないと確信した」と成果を強調した。自民党幹部は「秋以降、政権はいろいろな課題を切り盛りしなければならない」と指摘する。【中田卓二】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと本日のネタは

予定通りに進めばステップメールアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日も稼ぐぜ!



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

すっとぼけ



ではでは。晩メシは何しよ?

おでんかお寿司が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓

【中古】 リッツで夕食 / シャーロ...

【中古】 リッツで夕食 / シャーロ...
価格:251円(税込、送料別)





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と極度のあがり症を改善して人前でスピーチ出来るようになる

おはようございます。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝飯はたきたてのご飯と、ハムエッグと味噌汁

ボクの大好きな定番です。



ゆっくり15分掛けて完食、9時13分にいえを出発^^



自宅からほど近いホエールズマートによりみちして、フリスクをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



店舗に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 夏の参院選山口選挙区(改選定数1)で、民主党山口県連が候補擁立を断念することがわかった。

 すでに党本部に報告しており、18日に県連が発表する。

 県連関係者によると、これまでに元国会議員秘書など県内在住者や県出身者ら少なくとも7人に出馬を要請。しかし、17日までに、すべて断られたため、擁立断念を決めた。

 4月の参院山口選挙区補欠選挙でも、民主党県連は候補擁立を断念。党本部主導で元法相が党推薦の無所属候補として立候補したが、自民党の新人候補に大敗。今回の擁立作業にも影響しているという。

 参院選山口選挙区では、自民党の農相・林芳正氏(52)(公明党推薦)、共産党の前山口県周南市議・藤井直子氏(61)、諸派の幸福実現党同県本部副代表・河井美和子氏(50)が立候補を予定している。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ではでは。きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばブログアフィリに8時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?殆ど被って無い?


まあいいか^^;



さてさて夜ごはんは何しよ?

からあげかのりまき
が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とトレーニング開始から5分?60分程度で「あがり症」を克服!?

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝食は赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分にマイホームを後にしました。



駐車場に入り易いセブンに乗り込み、朝専用コーヒーをGET(^^)v



朝はこれに限ります。。



現場について、いつものようにnewsを確認すると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 【ブラジリア時事】サッカーのコンフェデレーションズカップに出場している日本代表は17日、ブラジリアで練習を行った。前日の練習に不参加だった本田(CSKAモスクワ)、長谷部(ウォルフスブルク)、吉田(サウサンプトン)も姿を見せ23人全員そろって約1時間半、汗を流した。
 報道陣に公開したのは冒頭の15分だけだったが、各選手はブラジル戦に完敗したショックも癒えたようで笑顔も見られた。イタリア1部リーグのインテル・ミラノでプレーする長友は「相手はFWバロテリがほとんどのチャンスに絡んでいる。彼はイライラしやすいので、心理戦になる」と予測。19日のイタリア戦へ向け切り替えていた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

限りなく怪しいかも^^;



それより、きょう、やるべき事と言えば

段取り的にはサイトアフィリに18時間と、ヤフオクに3時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



さてディナーは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓

★6/15 10:00~6/22 9:59までエントリーで全品ポ...

★6/15 10:00~6/22 9:59までエントリーで全品ポ...
価格:3,042円(税込、送料別)





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと【吃音克服】吃音で人生のどん底を経験した女性~その2~

こんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝飯はモチモチのご飯と、ゆでたまご
とキャベツのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時30分にマイホームを出発です。



自宅そばのサンクスに道草して、ボスのコーヒーを並んで購入(-_-;)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 大ヒット映画「テッド」で、若者&女性のハートをガッチリつかんだ(?)マーク・ウォールバーグさんの最新作「ハード・ラッシュ」(バルタザール・コルマウクル監督)が公開された。「テッド」では、大人になりきれない中年男を演じていたウォールバーグさんだったが、今作では愛する家族を守るために、足を洗ったはずのアブナイ仕事に再び身を投じる、危険かつ頼れる男に扮(ふん)している。

【写真特集】「ハード・ラッシュ」のその他の場面カット
(この記事はまんたんウェブから引用させて頂きました)



さすがですね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、今日の予約状況。

段取り的には何も売らないアフィリエイトに15時間と、せどりの仕入れに4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;全く関係無い?

確かに・・・^^;



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

ではまた次回!

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。