So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とあがり症を治すには心理学と心理療法を使うあがり症克服方法

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしはほっかほかのごはんと、塩鮭とお吸い物

ボクの大好きな定番です。



9分で食べ終わり、9時35分に家を出発



昨日と同じホエールズマートに普段通り入店して、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



店舗に出勤したら、日々の日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 【消費税率引き上げ】帰国後、甘利明経済財政担当相から(集中点検会合の)報告を受ける。さまざまな指標も踏まえて秋に適切に判断したい。

 【法人税減税】党税制調査会でも議論する。景気回復、デフレ脱却の大きな目標のために何をなすべきかとの観点も十分に踏まえ幅広く議論してほしい。

 【内閣改造・自民党人事】まだ白紙だ。9月に党役員人事の任期が来るので、それまでに判断しなければならない。

 【集団的自衛権の行使容認】(結論を出す)タイミングを決めているわけではない。有識者懇談会の議論の行方を見守りたい。同時に公明党にも理解をいただく努力が必要だ。抽象概念ではなく、具体的事案について国民に分かりやすく議論していくことが大事だ。

 【国連事務総長発言】中身を詳細に分析したわけではないが、歴史問題は専門家の議論に任せている。同時に首脳同士がしっかりと意見交換をすることが必要だ。

 習近平中国国家主席、朴槿恵(パク・クネ)韓国大統領とも対話を行いたいという姿勢は今後も変わらない。(クウェート市 峯匡孝)
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



それはそうとえっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに9時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。



人数が多いので簡単に終わるでしょう。



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。夕食は何しよ?

ステーキかお茶漬けが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症克服 西村順式あがり症克服

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝ごはんはごはんと、鯵の開きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



10分で食べ終わり、9時35分に自宅を飛び出しました



普段と違うファミリーマートに立ち寄り、朝専用コーヒーを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



現場に行ったら、日々の日課のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 公明党の山口那津男代表が9月8~13日の日程で、党代表として10年ぶりに訪米する。山口氏は今年1月、与党幹部として初めて中国の習近平総書記と会談しており、日中関係の悪化を懸念する米側に対話姿勢をアピールする。安倍政権が検討する集団的自衛権の行使容認をにらみ、独自外交で米側の感触を探る狙いもある。

 山口氏は22日の記者会見で訪米について「安倍外交を補完する政治交流を進めたい」と意気込みを語った。現地では、バイデン副大統領やケリー国務長官との会談を調整。山口氏は日中関係の緊張緩和を訴えており、米国高官との会談でも中国との対話姿勢をアピールする方針だ。

 今回の訪米には集団的自衛権の行使容認を巡り、近く始まる自民党との実務者協議に向けた下準備の側面もある。日本が行使容認に踏み切れば中国側をさらに刺激しかねず、山口氏は一連の会談を通じ、米側が重視するのは日米同盟の強化か、東アジア各国との関係改善か、真意を見極めたい考えだ。【福岡静哉】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに9時間と、電脳せどりで仕入れに1時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

こりゃ失礼^^;



まあそれは置いといて晩飯は何しよ?

イカフライかのりまき
が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と聞くだけであがり症が改善する「サブリミナルあがり症改善プログラム」 紹介動画

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝飯は美味しいおコメと、出汁巻たまごとお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




最速5分で完食、8時30分にマイホームを後にしました。



最近出来たファミリーマートに買い物をと思って、フリスクを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



店舗に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 全日本柔道連盟(全柔連)は21日、東京都文京区の講道館で臨時の理事会、評議員会を開き、新日鉄住金の宗岡正二会長兼最高経営責任者(67)の4代目会長就任を決めた。初めて外部から招へいされた新会長の任期は来年6月まで。記者会見で「信頼を取り戻したら職を辞して次の世代に渡したい」と改革に全力を傾けて職務を行う考えを示した。上村春樹会長(62)を含む23人の理事、3人の監事は午前の理事会で引責辞任。近石康宏専務理事(64)、山下泰裕副会長(56)、宇野博昌事務局長(63)による新執行部で改革を急ぐ。

 日本柔道界の再建を託された経済界のドンは、自らの座右の銘で所信表明した。新会長就任会見で宗岡氏は「私は柔道に鍛えられ、柔道に育てられた。義を見てせざるは勇なきなりと思った」と孔子の言葉を引用してあいさつ。度重なる不祥事で内閣府から改善勧告を受けるなど、最大の危機を迎えた柔道界を救うために会長就任の依頼を受けたことを説明した。

 上村会長の辞任にともなう就任のため、任期は来年6月まで。宗岡氏はその期間内に、全柔連が求められている改革を断行することを宣言した。その上で「私の役割は全柔連の信頼を一日も早く取り戻すこと。それが実現したら職を辞して、次の世代の人に渡したい」。求められる改革がなされた後は、会長職にとどまる意思がないことも明かした。

 小学校時代から東大まで柔道一筋だった宗岡氏らしく、改革の骨子は大きく2つ。まずは内閣府から指摘を受けているガバナンス(統治)の問題の解決、そして暴力や助成金問題などの再発防止だ。新日鉄住金の会長職と兼任のため、常に柔道界に目を配ることはできないが「私の役割は、方針を示して、担当の方々に答えをだしてもらうこと」。自らが会長職就任の条件として指名した山下副会長を暴力根絶の問題担当のリーダー、元大阪府警本部長など警察トップを経験してきた近石専務理事を近日中に発足する改革委員会のトップに置くなど“腹心”の力を借りながら改革のスピードを上げる。「頭の中の整理が必要だが、暴力問題は言語道断で、助成金の問題も世間常識とはかけ離れていること。遅くとも年内に意見をまとめたい」と話した。

 理事会の互選で会長に決まった直後には「変えてはならないもの、変えねばならないものの住み分けが大事」と新しい理事に訴えた。変えねばならないものとは、一連の不祥事による全柔連の体質。変えてはならないものとは、礼節を重んじる柔道の精神だという。沈みかけた日本の国技を救えるか。鉄鋼業界世界2位を率いる大物実業家の手腕が問われる。

 ◆検討チーム 全柔連の宇野博昌事務局長は21日、宗岡氏の新会長就任を要請した新執行部検討チームのメンバーについて、山下泰裕氏、橋本聖子氏、前監事の三宅雄一郎氏、宇野氏の4人で行っていたことを明かした。

 ◆宗岡 正二(むねおか・しょうじ)1946年5月3日、山口・下関市生まれ。67歳。都小山台高―東大を経て70年に新日本製鉄に入社。2008年に同社社長。12年10月に住友金属工業と合併した新日鉄住金の会長兼最高経営責任者に就任。東大時代は柔道部だった経験から、11年5月に全日本実業団柔道連盟会長。09年から今年6月まで経団連副会長を務めた。家族は妻と2女。柔道は3段。

 ◆近石 康宏(ちかいし・やすひろ)1949年1月3日、香川県生まれ。64歳。東大で柔道部に所属した。73年に警察庁へ入庁。愛知県警本部長、警察庁組織犯罪対策部長、関東管区警察局長などを経て、05年から大阪府警本部長を務め07年に辞職した。トヨタ自動車顧問。柔道5段。

 ◆山下 泰裕(やました・やすひろ)1957年6月1日、熊本・上益城郡生まれ。56歳。東海大学副学長。東海大相模高―東海大から同大大学院卒。85年に前人未到の203連勝を記録。84年ロサンゼルス五輪無差別級金メダルを獲得し、国民栄誉賞受賞。92~00年まで全日本男子監督。00~04年、男子強化部長。03~07年、IJF教育コーチング理事。家族はみどり夫人と2男1女。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



それより、今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに2.5時間。



なかなか大変だけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗殆ど被って無い?


そー言わないで!



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまき
がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症を自宅でこっそり改善する方法

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝のご飯は美味しいおコメと、ハムエッグと手鞠麩のお吸い物

朝の定番メニューです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分にマンションを出発しました。



一番愛想の良いファミリーマートによりみちして、ジョージアのコーヒーをGET(^^)v



これで体調が解るんですよ(笑)。



出勤したら、昨日と同じくニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

「銀の匙 Silver Spoon 公式ガイドブック~大蝦夷農業高校青春マニュアル~」が本日8月16日に発売された。

【その他の写真を見る】

「銀の匙 Silver Spoon」の魅力を凝縮したこのガイドブックでは、作者・荒川弘のロングインタビュー、カラー原稿の制作現場の写真、原稿が完成するまでの過程を掲載。また八軒の視力や常盤の隠れた才能など、作中では語られていないキャラクターの情報や、エゾノー校内と寮の資料も収録される。

そのほか作中に登場する石釜ピザの作り方、おまけマンガなども収められた。カバーは荒川弘の描き下ろし。初回限定特典として特製シールも付属する。
(この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



そんな事より、本業の話。

上手く捗ればメルマガに13時間と、オークションに3時間。



ベテランが居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?かんけー無い?

すっとぼけ



さて晩御飯は何しよ?

ステーキか手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と全国1位現役アナウンサーが明かす『あがり症を克服して堂々とスピーチする方法』

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は冷ご飯と、目玉焼きと味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で食べ終わり、8時20分にマンションをおさらば



いつもとは違うファミマに寄り道して、フリスクを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、日課であるgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 麻生太郎副総理兼財務・金融相は15日、閣議後の記者会見で、4~6月期の実質GDP(国内総生産)が年率換算で前期比2.6%増加したことについて「極めて順調な数字だ」と指摘した。その上で、2014年4月に消費税率を8%に引き上げるかどうかの判断に向け「良い影響を与えたのではないか」との認識を示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

大して・・・って感じですね。



ではでは。んーっと、今日の業務は・・・

今のところはメルマガに7時間と、セミナー受講に4時間。



人数が多いので問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さてさて晩メシは何しよ?

からあげかチャーハンがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





おそらくNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症を克服!潜在意識と顕在意識にアプローチするあがり症改善サブリミナルCD!

まいど!こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は冷ご飯と、ハムエッグとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時ジャストに自宅アパートを出発^^



昨日と同じサンクスに道草して、ソルマックを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、いつものようにパソコンでニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 政府が秋の臨時国会に提出する「秘密保全法案」の骨格が8日分かった。外交や防衛などに関わる秘密を漏えいした公務員への罰則を強化し、政務三役ら特別職も対象とするのが柱。安倍政権は今年度中に外交・防衛政策の司令塔となる国家安全保障会議(日本版NSC)を発足させる方針で、厳格な情報保全措置が必要と判断した。ただ、国民の「知る権利」を侵害することには懸念も強く、国会審議の焦点になりそうだ。【小山由宇】

【国家安全保障会議のイメージ図】指示系統の流れ

 法案では、保全する秘密を(1)国の安全(2)外交(3)公共の安全と秩序の維持--の3分野に分類。特に高度な秘匿が必要で「国の存立にとって重要」と認めた情報を「特別秘密」に指定し、保全期間を決めて管理する。行政機関の長が許可すれば、保全期間を延長できる「更新制」も取り入れる。

 漏えいへの罰則は懲役5年か10年で調整しており、悪質なケースを想定して10年とする案が有力だ。対象は一般公務員に加えて政務三役ら政治家を含む特別職にも拡大する。特別秘密を入手するため公務員などをそそのかしたり扇動したりした第三者も処罰される。報道規制に懸念があることから、処罰対象は「社会通念上是認できない行為」による情報の取得とする。

 特別秘密を取り扱う公務員は「秘密情報取扱者」に指定し、政府が「適性評価(クリアランス)」を実施する。犯罪やアルコール・薬物中毒などの履歴を調査し、有資格者に取扱者を限定することも盛り込む。

 安倍政権が検討を急ぐのは、日本版NSCは同盟国などとの高度な情報共有が必要となるためだ。日本では2007年の海自3等海佐によるイージス艦情報漏えい事件などが相次ぎ、米国などが懸念。現行法でも公務員の情報漏えいは国家公務員法(最高懲役1年)や自衛隊法(同5年)で処罰されるが、罰則が軽い上、政治家は守秘義務にとどまることが問題視されていた。

 自民党内では「危機管理」を重視する安倍政権の意向を受け、早期成立を目指す意見が強いが、与党の公明党内にも「知る権利」を侵害することへの懸念があるほか、共産、社民両党が法案に反対を表明している。米国では国防情報の漏えいに10年▽英国は防衛情報や通信傍受に関する情報の漏えいに2年▽フランスは公務員による国防上の秘密漏えいに7年--の自由刑が設けられている。

 ◇秘密保全法案の骨格

・国の安全▽外交▽公共の安全・秩序の維持--の3分野で政府が「特別秘密」を指定

・特別秘密の漏えいに対する罰則を厳罰化(最高懲役10年を想定)

・罰則対象を公務員に加え政務三役ら特別職に拡大

・特別秘密の指定は期間を定め、更新制で延長も可能に

・秘密情報取扱者には犯罪歴の調査など「適性評価」を実施

 ◇解説 議論の経緯、不透明

 秘密保全法案の骨格は、沖縄・尖閣諸島沖で中国漁船と海上保安庁の巡視船が衝突した様子を撮影した映像がインターネット上に流出したことを受け、民主党政権が秘密保全制度創設のために設けた有識者会議の報告書(2011年8月)に沿った内容だ。だが、有識者会議の議事録は未作成で、会議内容を書き留めた事務担当者のメモも廃棄され、どんな議論を経て作成されたのか分かっておらず、国民的な議論は不十分なままだ。

 そもそも特別秘密は、自衛隊法改正(01年)で盛り込まれた防衛秘密がモデルだ。毎日新聞が昨年、防衛秘密の指定・解除などの運用に関する情報の開示請求を防衛省にしたところ、全面不開示だった。適切な秘密指定かどうかを外部からチェックすることは困難で運用実態は極めて不透明だ。こうした点の改善をどう図るかは見えていない。

 民主党政権は秘密保全法案の提出に先立って、公開対象の範囲拡大を柱とした情報公開法改正案を11年に提出(衆院解散で審議未了のまま廃案)したが、安倍政権では再提出の見通しはない。現状のままでは、秘密保全法案は国民の知る権利を阻害しかねない。【臺宏士】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



出た!

まったくもって関心無し



次!本題!本業の話。

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、セミナー受講に2時間。



先日と同じだから問題無いだろう



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

まあいいか^^;



さてさて晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが食べたいな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とあがり症 加古川 【浜屋鍼灸院】

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、アジのひらきと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



8分で平らげて、、9時02分にマンションを飛び出しました



自宅からほど近いセブンイレブンに買い物をと思って、フリスクを購入しました^^



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、ルーチンのニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

福岡県で行われているインターハイ(全国高校総体)のテニス競技は8月8日、女子シングルス決勝が行われ、地球環境(長野)の牛島里咲が富士見丘(東京)の細沼千紗を3-6, 6-3, 6-3の逆転で破り、見事優勝を飾った。

優勝した牛島里咲は、城南学園(大阪)の首藤みさき、準決勝では拓殖大紅陵(千葉)の斉藤佳帆を下し、決勝へ駒を進めていた。

一方、敗れた細沼千紗は団体で大会4連を達成しており、シングルス・ダブルス・団体の3冠がかかっていたが、牛島里咲に阻まれる結果となった。

また、細沼千紗が3冠を達成していた場合、2004年の田中真梨(日本)以来9年ぶりの快挙となっていた。
(この記事はtennis365.netから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ではでは。我仕事について。

段取り的にはサイトアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗かんけー無い?

確かに・・・^^;



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

焼肉かツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

また来てくださいね!




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと『難発性吃音克服法』完全無料でプレゼントします。

こんにちは(^^)


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、納豆と豆腐とえのきのお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




10分で完食、9時46分にアパートを飛び出しました



いつも立ち寄るセブンイレブンに入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 ロックバンド音速ラインが6日、福島県郡山市(開成山野球場)で行われたプロ野球セリーグ公式戦、横浜DeNA-巨人戦のオープニングで新曲「ありがとね」を生披露した。福島の復興支援を続けるクリエイティブ・ディレクター箭内道彦氏がプロデュースした今公式戦は「ありがとね。福島」と題され、DeNA中畑監督の故郷初采配として注目されたが、箭内氏作詞の同曲の熱唱に、訪れた観客も手拍子を送った。

【プロフィール】音速ラインの歌詞一覧も掲載

 音速ラインのギター・ボーカル藤井敬之は福島県出身で、バンド活動を続ける今も郡山市在住だ。今回の演奏にあたって、「イベント骨子と全く同じ気持ちで臨んだ。この曲に込めた気持ちが僕らの気持ちそのものです」と感慨深げだ。

5回裏終了のイニング間には音速ラインが演奏する「星に願いを」(訳詞/箭内道彦)に合わせ、特大ボードを来場者で掲げる「ありがとうの」メッセージが全国に送られた。

試合は6対0で巨人の圧勝。故郷に錦は飾れなかった中畑監督だったが、同郷の藤井に一言「ありがとね」と声をかけ、抱擁していた。

 試合で披露された新曲「ありがとね」は9月4日に発売される。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



はい、では今日の本題。我仕事について。

今のところはPPCアフィリエイトに18時間と、オークションに5時間。



ちょっと辛いけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

確かに・・・^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

おでんかチャーハンがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

【中古】 続・金子信雄の楽しい夕食 ...

【中古】 続・金子信雄の楽しい夕食 ...
価格:251円(税込、送料別)





では次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と赤面症 克服 カウンセラー

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日の朝のご飯はあたたかいご飯と、鮭と赤味噌のおみそしる

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で完食、9時ジャストにアパートを出発です。



いつも立ち寄るセブンイレブンに道草して、朝専用コーヒーをかいました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、毎度毎度のヤフーニュースをチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 みんなの党の渡辺代表は5日の両院議員総会で、「私が引き続きリーダーシップを発揮するためには、所属議員の信任が絶対条件だ」と述べ、代表選を実施し、自らの信を問う考えを示した。

 出席者から代表選を求める意見は出ず、全会一致で渡辺氏の続投が決まった。渡辺氏はまた、7日の両院議員総会で新たな執行部人事を提案する方針を示した。党内からは公然と代表を批判した江田幹事長を更迭するのではないかとの見方が出ている。渡辺氏は総会終了後の記者会見で、「みんなの党の、何をやるかにふさわしい人材を登用していきたい」と語った。
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

限りなく怪しいかも^^;



ハイ、それでは本日のメイン。本業の話。

上手く捗れば何も売らないアフィリエイトに6時間と、オークションに2時間。



かなりハードだけどあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

確かに・・・^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

おでんか北京ダックが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【聴くだけ】あがり症・赤面症を簡単に克服する方法 すごく簡単に自分に自信が付きますよ!!緊張で動揺し足がガクガクするあなたへ

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のブレックファーストは出来立てのご飯と、出汁巻たまごとお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



8分で平らげて、、9時24分に自分の家を出発しました。



一番愛想の良いファミマに立ち寄り、ジョージアのカフェオレを購入しました^^



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日課であるライブドアニュースを確認してみると

話題の事件は・・・

↓↓

 政府は1日、島根県・竹島に関する特別世論調査の結果を発表した。それによると、竹島の存在を「知っていた」と答えた人は94.5%に上ったものの、このうち竹島が「歴史的にも国際法上も明らかにわが国固有の領土であること」を知っている人は60.7%にとどまった。全回答者に占める割合は6割弱で、政府は一層の啓発が必要と分析している。
 竹島をめぐる政府の世論調査は今回が初めて。6月20~30日、全国の成人男女3000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は59.5%だった。
 竹島を知っているとした人に詳細を複数回答で聞いたところ、「現在も韓国が不法占拠を続けていること」を知っている人が63.1%で最多。「島根県に属すること」は62.0%、「日本海南西部に位置していること」は58.9%で、「わが国が韓国に抗議していること」は53.1%だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

ホント、どーでもいいわ。



次!本題!今日の予約状況。

T君の話ではメルマガに16時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



社員が居るからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃ全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうと晩飯は何しよ?

すき焼きかツバメの巣が良いな~



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。