So-net無料ブログ作成
検索選択

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と口下手を自宅で克服できるトレーニング方法!! あがり症 赤面症も同時に治る口下手克服プログラム♪

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさご飯は美味しいおコメと、鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に自分の家を飛び出しました



一番愛想の良いサンクスによりみちして、冷たいコーヒーをGET(^^)v



これが無いと、調子狂います。



出勤したら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

話題の事件は・・・

↓↓

 公明党の山口那津男代表は31日の党中央幹事会で、結婚していない男女の間に生まれた非嫡出子(婚外子)の遺産相続分を嫡出子と同等にする民法改正案について「今国会中に改正案を提出、成立を目指すべきだ」と述べ、与党内の早期合意を促した。

 同時に「与党で早く合意をつくり、目的達成のために行うのが司法の判断に対応する立法府のあり方だ」と述べ、改正案に異論が相次ぐ自民党内を牽制した。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

興味ないな(笑)



そんな事より、本日のネタは

T君の話ではメルマガに7時間と、ヤフオクで出品作業に5時間。



大した内容では無いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

すっとぼけ



それはそうと晩御飯は何しよ?

カレーライスか手巻き寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





きっと今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とタモリ口調のGLAY TERUはあがり症で照れ屋さん。その克服法は?

まいど!こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



9分で完食、9時02分に我がやを飛び立ちました



一番愛想の良いファミマに乗り込み、ソルマックを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、いつものようにポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 米国統治下の沖縄で定着していた車両の「右側通行」を、本土復帰後も認めるべきかどうか―。1972年の沖縄返還を前に、関係省庁間で交わされたやりとりが、30日公開された外交文書で明らかになった。県民生活の利便性から交通インフラの問題、国際条約などが絡み、当時の担当者らが頭を悩ませた様子がうかがえる。
 70~71年の外務省メモによると、調整役の総理府は当初、「琉球政府としては主として経済的観点から右側通行を変更したくない考えで、警察庁も沖縄の交通事情を勘案し、同様の見解」と報告。「復帰後も右側通行を存続する方向に方針を固めたい腹づもりだ」と伝えていた。
 ところが、外務省が精査した結果、日本も加盟している道路交通条約は、車両の通行する側を各国内の「全ての道路」で統一するよう義務付けていることが判明。沖縄を例外にすれば「条約違反になる」と判断した。
 運輸省は沖縄返還に合わせて同条約を改定し、例外を認めてはどうかと提案したが、外務省は「条約の精神に逆行するような改定は到底不可能」と反論。条約脱退案にも「いったん国会を通過して順守を誓った条約から軽々に脱退するのは望ましくない」と退けた。
 ただ、通行方向が変われば高速道路の出入り口や信号機、道路標識の位置も変更しなければならない。運輸省は「一番の問題はバス昇降口の切り替えだ」と指摘。調整の結果、3~5年の移行期間を設けた上で左側通行に切り替える案で、各省庁が折り合った。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

ホント、どーでもいいわ。



では本題、きょう、やるべき事と言えば

今のところはサイトアフィリに6時間と、オークションに2.5時間。



先日と同じだからボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

またやっちゃった?



さてさて今日のよるごはんは何しよ?

イカフライかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とこれで間違いなし!プロが伝授するあがり症克服法

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんは赤飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、9時02分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに「あっ」と思って、コカ・コーラをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、毎度毎度のパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

[ロンドン 27日 ロイター] -サッカーのイングランド・プレミアリーグは27日、各地で試合を行い、チェルシーはマンチェスター・シティー(マンC)を2─1で下した。

チェルシーは前半33分にアンドレ・シュールレのゴールで先制。後半4分にセルヒオ・アグエロに同点ゴールを許したが、終了間際に相手のバックパスを拾ったフェルナンドトレスが決勝点を奪った。

勝ち点20のチェルシーは得失点差でリバプールを上回り、2位に順位を上げた。マンCは同16の7位。同22のアーセナルが首位。

トットナムはハルを1─0で下し、勝ち点19の4位に浮上。サンダーランドはニューカッスルに2─1で勝利。スウォンジーはウェストハムと0─0で引き分けた。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



では本題、本日の作業予約。

予定ではメルマガアフィリエイトに6時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

カレーか北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症克服のプロが教える人前で堂々と話す3つの秘訣を伝授

まいど!こんにちは



あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはたきたてのご飯と、かますと鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



最速5分で完食、9時24分にマイホームをしゅっぱつです。



自宅からほど近いミニストップに入店して、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



事務所に到着すると、ルーチンワークであるニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 ミュージカル「モンテ・クリスト伯」(大阪・梅田芸術劇場で来年1月3~5日)に主演する俳優・石丸幹二(48)が26日、大阪市内でPR会見を開き、出演した人気ドラマ「半沢直樹」にちなんで「お客さんに感謝を“倍返し”したい」と意気込んだ。

 欧州で絶賛され、日本初演となる同作は、「巌窟(がんくつ)王」で知られるA・デュマ原作の壮大な愛と復讐(ふくしゅう)の物語。「半沢―」では土下座させられる敵役(浅野支店長)を熱演した石丸だが、今度は復讐する側。「ドラマを思い出しながらクールに決めたい。音楽もきれいで魅力満載。私の倍返しを楽しみにしてください」とアピールした。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)



出た!

本当かな~



それはそうとえっと、予約表を見てみると

上手く捗ればPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;かんけー無い?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それより、今日の晩御飯は何しよ?

おでんかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とエクササイズであがり症克服! 人前で堂々と話ができる方法

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のブレックファーストはサトウのごはんと、目玉焼きと手鞠麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



今日は7分で完食、8時20分にマンションをおさらば



自宅そばのministopに立ち寄り、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



いつものルーチンですので^^。



勤務先に着いたら、ルーチンのニュースチェック

今朝のニュースは・・・

↓↓

 防衛省は2014年度から、アフリカ地域の防衛駐在官を現在の2人から9人に増員する。1月にアルジェリアで起きた日本人人質事件を踏まえ、アフリカでの軍事情報の収集能力向上を図る。派遣候補者の研修内容を充実させるほか、アフリカのテロ情報に関するデータベース更新も行う。
 防衛駐在官は陸海空の3自衛隊から現地大使館に派遣され、各国の武官と接する中で軍事情報を収集する。アフリカではエジプトとスーダンに1人ずついるだけで、アルジェリアでの事件では現地情報の収集を英国などに頼り切った。
 政府は新たに、モロッコ、アルジェリア、ジブチ、エチオピア、ケニア、ナイジェリア、南アフリカの7カ国に1人ずつ派遣する方針で、14年度概算要求に人員増を盛り込んだ。7カ国はアフリカ大陸の東西南北に分布しており、国力や現地に進出している日本企業の数、アフリカ連合(AU)内での影響力などを考慮して決めた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



それはそうと本業の話。

予定表を確認するとブログアフィリに13時間と、オークションに1時間。



なかなか大変だけど問題無いだろう



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

これは失礼しました。



それはそうと晩飯は何しよ?

しゃぶしゃぶかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と【必見】あがり症と話し方の専門家が教えるあがり症の克服術

おはようちゃんです。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさごはんはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時10分にアパートを後にしました。



昨日と同じローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、毎度毎度のヤフートップラインを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

 財務省は24日、地方自治体間の税収格差の是正を総務省に求める方針を固めた。28日に開かれる財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の会合で、都道府県税の法人事業税を一部国税化した上で地方に再配分している「地方法人特別税(国税)」の活用拡大を目指す方針を説明し、委員の了承を得たい考えだ。
 また、国が一般会計予算の2割近くを充てている地方交付税交付金について、リーマン・ショック後の景気対策で導入された「別枠加算」(2014年度予算要求額9500億円)を「廃止・縮小」する考えも示す見通し。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



まあそれは置いといて我仕事について。

M君によるとステップメールアフィリエイトに12時間と、ヤフオクに3時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。ばんごはんは何しよ?

すき焼きか北京ダックがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と【あがり症】誰でもできる!メンタルトレーニングであがり症改善!

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で食べ終わり、8時50分にアパートを後にしました。



昨日と同じセブンイレブンに入店して、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



店舗に着いたら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

 今季第2週にハムストリングを負傷し欠場が続いていたアトランタ・ファルコンズのランニングバック(RB)スティーブン・ジャクソンが、現地28日のアリゾナ・カーディナルス戦で戦列復帰するようだ。地元紙『 アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション』が報じている。

 今オフに新加入したジャクソンもは、開幕戦でラン11回77ヤード、レシーブ5回45ヤードと活躍。第2週では古巣セントルイス・ラムズとの試合で1TDを記録したが同箇所を痛め、途中からサイドラインへ下がった。

 ファルコンズは、ジャクソンが欠場している間、ジャッキス・ロジャースジェイソン・スネリング両RBが二人でラン93回319ヤードを稼ぐなど、ランオフェンスをけん引していた。

<ファルコンズ>
(この記事はNFL JAPANから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



まあそれは置いといて今日の予約状況。

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



そういえばこんなの

↓↓





あら^^;ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それはそうとばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと全国1位 現役のアナウンサーが明かす!あがり症改善の方法

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさごはんは美味しいおコメと、ゆでたまご
と豆腐とえのきのお味噌汁

テンションが上がりますよね。



今朝は8分で完食、8時20分に自宅アパートをおさらば



普段と違うセブンイレブンに寄り道して、フリスクを買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



出勤したら、いつものようにニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 あきらめの境地か、それとも…。SMAP木村拓哉(40)主演のTBS系ドラマ「安堂ロイド」の第2話の平均視聴率は15・2%だった。初回の19・2%から予想通り(?)急降下したことで、ネット上には酷評の嵐が吹き荒れている。ところが、主演キムタクはというと、ご機嫌だという。いったいなぜ? その謎を解くカギはどうやら、共演女優たちが握っているようだ。
(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区)

 やれ「ターミネーターのパクり」だの「ストーリーが安っぽい」だのと前評判でも散々の言われようだった同ドラマ。

 1話ではキムタク演じる天才物理学者の沫嶋黎士(まつしま・れいじ)が未来から来た暗殺者に殺され、婚約者の安堂麻陽(柴咲コウ)も狙われると、沫嶋そっくりのアンドロイド「安堂ロイド」が麻陽を守るために未来から送り込まれ――というラブストーリーだが、やはり多くの視聴者は見限ったようだ。初回からの落ち幅は、何とも“ビミョー”な4ポイントだった。

「もっと下がると思っていました。しかも、裏番組が明石家さんまの『行列のできる法律相談所』や『相棒』など強力なコンテンツがあったことを考えれば健闘した方ですよ」(制作関係者)

 だが、4ポイントでもネット住人たちは黙っていなかった。さっそく「つまらねんだから、見るわけねえだろ」「CGがちゃちいんだよ」とバッシングが吹き荒れている。そんななか、TBS関係者は意外なほどさばさばしていた。

「当初、局内でも『大丈夫か?』と不安視する声は噴出していました。内容が映画『ターミネーター』っぽいし、役名も陳腐なものばかりだったからです。宣伝担当は2人いるんですが、まぁピリピリしていましたね」

 問題は、宣伝担当より主役の木村。さぞや、ナーバスになっているかと思いきや…。

「確かに初回前はピリピリしていましたが、19・2%取ったのでメンツは保たれたと思っているようです。和気あいあいとやっていますよ。あとは野となれ山となれ、かも」と話すのは、撮影現場を見たという芸能プロ関係者だ。

 現場の木村をなごませている一番の功労者は、意外にも大島優子(25)だという。

「AKBとしてトップアイドルの大島ですが、女優としてはまだまだ。本人もそういう気持ちが強く、キッチリ台本を読み込み演技についてもちゃんと考えて現場に入るのです。木村らにも積極的に演技の相談をすることから、木村のお気に入りの一人になったとか。木村の意向で今後、大島の出演シーンが増えるという話もあります」(前出の芸能プロ関係者)

 謙虚で勉強熱心な大島を木村がすっかり気に入り、現場でもかわいがっているようだ。

 それを証明するかのように、先週25歳の誕生日を迎えた大島に、木村は柴咲とともに、推定20万円を超えるバッグなど高額な誕生日プレゼントを贈った。

 木村のハートをとりこにした大島に対し、いまいちな印象を持たれているのが人気急上昇中の本田翼(21)だとも。

「モデル出身とあって抜群のルックスを誇っている本田ですが、決して勉強熱心で積極的とは言えないタイプ。木村としてもやはり本田みたいなタイプより、大島の方がかわいいってことですよ」と前出関係者。

 どうやら大島をはじめキャスティングでキムタク本人が直々に指名した柴咲や、かわいがっている桐谷健太(33)らと一緒にやれるのが「楽しくて仕方がないようです」(前同)。

 同枠の前ドラマ「半沢直樹」が平成の民放連続ドラマ史上最高となる42・2%という空前の大ヒットを記録したことから、何かと比較されがち。とはいっても、あんな“お化けドラマ”と戦っては、さすがのアンドロイドでも勝ち目はない。

 木村にとっては、お気に入りの共演者たちと盛り上がって撮影が進めばそれで文句なし、といったところなのかもしれない。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



へー・・・

そうなんですねえ。



そんな事より、我仕事について。

M君によるとブログアフィリに13時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。



先日と同じだから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?全然関わって無い?

まあいいか^^;



ではでは。晩メシは何しよ?

おでんかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と極度のあがり症のあなたへおすすめ

こんにちは(^^)


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんは筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

最高のメニューです。



今日は7分で完食、9時13分にいえをしゅっぱつです。



自宅そばのセブンに「あっ」と思って、ジョージアのカフェオレをポイントでゲット(^^ゞ



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日々の日課のnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 【ワシントン時事】日米など環太平洋連携協定(TPP)交渉に参加する12カ国が来週、東京で「知的財産権」分野に絞った中間会合を開催する方針であることが21日、明らかになった。目標に掲げた年内の交渉妥結に向け、医薬品特許をめぐる対立などの解消を探る。7月に交渉に合流した日本にとって、初めて主宰するTPP関連会合となる。
 東京会合には各国の知財担当の交渉官が出席する。交渉に詳しい関係者らは、来週前半から「約1週間の日程で開かれる」との見通しを示した。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに7時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あれれ?関係ない?^^;

すっとぼけ



さてさて夜ごはんは何しよ?

すき焼きかツバメの巣がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





恐らく今度のブログ更新はこの後数時間後になると思います。

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とプロアナウンサー監修~あがり症克服講座~

まいど!こんにちは


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のあさご飯はひやめしと、納豆とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時10分にマンションを「でっぱつ」です



なじみのミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



ふーっと一息つける時間です。。



現場について、毎度毎度のニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 地域政党「大阪維新の会」(代表・橋下徹大阪市長)は、堺市長選での公認候補の敗北で陰りが見える党勢の回復に向けた取り組みに着手する。2015年春の統一地方選の候補者発掘を目指す政治塾の塾生を、12月から400人程度公募。また、堺市の参加に「ノー」が突き付けられた「大阪都」構想については、来秋に大阪市で実施する予定の住民投票に備え、年内にも市民向けのタウンミーティングの開催を始める方針だ。
 同党幹部が明らかにした。統一選の候補者選定や都構想実現の足場づくりを急ぎ、巻き返しを図る狙いだ。
 政治塾に関しては、11月初旬に開く同党全体会議で正式決定する。公募は12月にも開始し、開講期間は来年2~7月とする意向。塾生は、大阪府をはじめ、京都府、兵庫県など、近畿一円を募集対象とする。
 統一選に向けては、塾生などを中心に改めて公募を実施。大阪府、大阪市、堺市の各議会議員などの候補者をできるだけ早期に決める。3団体以外にも、大阪市の隣接自治体で候補者を擁立する予定。政治塾の内容に関しては、今後詳細を詰める。
 一方、都構想に関しては、堺市長選の敗北が、大阪市での住民投票に「ものすごく影響する」(橋下氏)との懸念がある。このため、来週設置する推進本部で、都構想への理解を深めるためのタウンミーティング開催を検討する。住民投票に向けおよそ1年をかけて、構想実現のメリットや工程などを丁寧に説明する機会を設ける意向だ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればステップメールアフィリエイトに11時間と、ヤフオクに2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれれ?バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて
晩御飯は何しよ?

カレーライスかチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは明後日になるかも・・・

お楽しみに!


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。