So-net無料ブログ作成

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとあがり症克服! 人生を楽しみましょう!

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしは炊きたてのごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

私の大好物ばかりです。



最速5分で完食、9時46分にマンションを「でっぱつ」です



いつも立ち寄るセブンに買い物をと思って、ペプシコーラをGET(^^)v



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

こんなのが出てますね~

↓↓

クルマの軽量化とコストダウンを進めるには、樹脂パーツの採用比率を高めることも重要な要素だ。エンジニアリング・プラスチック、通称エンプラは熱に強く、強度も高いため、アルミ合金に取って代わるマテリアルとしてエンジンルーム内の部品に締める割合が年々増えている。

[関連写真]

フェノール樹脂は、100年前の1910年から使われている世界初の合成樹脂だが、近年それがスーパーエンプラとして見直されているのである。そもそも耐熱性に優れるフェノール樹脂は、クルマのエンジンルームに収まる樹脂部品に早くから使われていた素材だ。

住友ベークライトHPP技術開発研究所 主任研究員の岡坂さんによれば、従来のフェノール樹脂は衝撃に弱いというのが欠点だったが、これもガラス繊維やカーボンファイバー、ケブラーなどのアラミド繊維をフェノール樹脂に混ぜることで、引っ張り強度と耐衝撃性が大幅に向上し、アルミ合金を上回るようになるそうだ。

実際にフェノール樹脂で作られているエンジン周辺の部品が展示されていたが、ウォータポンプやサーモスタットのハウジングやカバー、さらにはリブベルトで駆動するプーリーなど、様々な補器類が並ぶ。

さらには何と、エンジンのシリンダーヘッドやブロック、オイルパンなどがフェノール樹脂で作られたレーシングエンジンも展示されていたのだ。これは80年代にアメリカのポリモータ・リサーチ社(現コンポジット・キャスティング社)が製作したもので、DOHC4気筒2.2リッターの排気量から230HPを発生させたという。このエンジンに使われているガラス繊維強化フェノール樹脂も住友ベークライトが提供したそうだ。

《レスポンス 高根英幸》
(この記事はレスポンスから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

どうでもいいや



それより、本日の作業予約。

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、オークションに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あら^^;全く関係無い?

まあいいか^^;



さてばんごはんは何しよ?

ハンバーグかお寿司がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とスピーチで頭の中が真っ白!あがり症克復対策【経営者・リーダー話し方講座】

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのあさめしはたきたてのご飯と、アジのひらきとキャベツのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



10分で完食、9時24分に自宅マンションを出発です。



駐車場に入り易いファミリーマートに寄って、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



現場について、毎日の日課のPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 政府は22日、日本郵政グループのかんぽ生命保険が申請している学資保険の新商品を近く認可する方針を固めた。かんぽ生命は4月に販売を開始する。
 新商品は死亡保障部分を縮小し、保険料を安くする。日本郵政は2015年春をめどとする株式上場に向け、今年2月に策定する中期経営計画の柱に位置付ける。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



へえ~。。。

どうでもいいや



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

T君の話ではサイトアフィリに15時間と、せどりの仕入れに2.5時間。



慣れているのであっというまでしょう



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれれ?ぜんぜん関係無い?

ドンマイ!



それより、夕飯は何しよ?

ハンバーグかお茶漬けがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実と極度のあがり症でも自分を欺き実力以上の能力を引き出す方法と緊張せずに時全体で交渉を推し進めるテクニック

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさめしはひやめしと、鮭と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時30分に自分の家を「でっぱつ」です



普段と違うデイリーストアに入店して、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



普段通り。これが大事。。



お店に着いたら、日課のニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 経済産業省は20日、サービス産業の強化を図る研究会の初会合(座長・深尾京司一橋大学経済研究所所長)を開いた。サービス産業の収益力をどう高めるかを検討し、5月をめどに提言を取りまとめる方針。政府が6月に策定する成長戦略に反映させたい考えだ。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出た!

どうでもいいや



ハイ、それでは本日のメイン。本日の作業予約。

予定表を確認するとブログアフィリに14時間と、せどりの仕入れに1時間。



大した内容では無いので何にも問題無しです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)殆ど被って無い?


これは失礼しました。



それより、晩御飯は何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ということで、一旦さようなら。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果と社長!スピーチであがり症を弱める方法!【経営者・リーダー話し方教室】

どーもこんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはあたたかいご飯と、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時10分に我がやを後にしました。



自宅からほど近いセブンに乗り込み、ソルマックをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



会社に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

こんなのが出てますね~

↓↓

 スキージャンプ・HTB杯(18日・札幌大倉山=HS134メートル、K点120メートル)――国際スキー連盟(FIS)のコンチネンタル杯を兼ねて行われ、7大会連続五輪代表で、11日にW杯史上最年長優勝を飾ったばかりの葛西紀明(土屋ホーム)が1回目に136メートル50、2回目も133メートルを飛び、合計279・6点で優勝。

          ◇

 「レジェンド(伝説)」の称号にふさわしい凱旋(がいせん)ジャンプだった。欧州から帰国し、今季国内初戦に臨んだ葛西が、出場選手で唯一130メートル台のジャンプをそろえ、段違いの力を見せつけた。

 自ら「ワールドクラス」と自賛した1回目でトップに立った。そして、別次元のジャンプを見せたのは2回目だった。

 飛びすぎを防ぐため、他の49選手が飛んだゲートから4段(2メートル)下げた。W杯なら、ゲートを下げれば加算される「ゲートファクター」が、この大会ではないにもかかわらず、だ。「僕は2段のつもりだったけど、コーチが4段下げて『えっ』て。変なジャンプは見せられないというプライドを持って、集中した」。133メートルの大ジャンプに「本当に自分は調子がいいんだなと実感した」と胸を張った。

 過去に6回経験した五輪の反省を踏まえ、ソチには余裕を持って臨むことを課題に挙げる。そのために必要なのは、「勝つこと」と言い切った。「W杯のトップ10にいられることで余裕もできているし、今までより楽な感じ。やっぱり、W杯で勝ったことで心臓が強くなったかな」。日本選手団主将、41歳の視界は良好だ。
(福井浩介)
(この記事は読売新聞から引用させて頂きました)



さすがですね~

大して・・・って感じですね。



まあそれは置いといて本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに6時間と、ドロップシッピングの作業に3時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれれ?関連してない?

ま、いっか(笑)



ではでは。晩メシは何しよ?

ハンバーグかお寿司がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!





nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミと潜在意識の力で3分であがり症・赤面症を克服する方法

どもども!毎度こんにちは。


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝飯はごはんと、アジのひらきとお吸い物

最高ですよ、やっぱり。



最速5分で食べ終わり、9時46分にアパートを飛び立ちました



駐車場に入り易いファミリーマートに「あっ」と思って、コカ・コーラを買いました(^^)



これで体調が解るんですよ(笑)。



現場に行ったら、いつものようにパソコンでニュースチェック

目立つのがこれかな

↓↓

 俳優・松山ケンイチ(28)主演の映画「家路」(3月1日公開)が、第64回ベルリン国際映画祭(2月6日開幕)に出品されることが17日、決定した。

 対象となるのは作家性と商業性を兼ね備えた作品を紹介するパノラマ部門。過去には山田洋次監督の「武士の一分」などが上映された。映画祭に参加予定の松山は「どのような反応をしていただけるのか楽しみです」とコメント。同作は東日本大震災後の福島を舞台に故郷を失った家族の再生を描いている。

 同映画祭のコンペティション部門には、山田洋次監督の最新作「小さいおうち」が出品される。山田監督は「たそがれ清兵衛」以降8作連続で同映画祭に参加。10年には特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラを受賞している。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

上手く捗ればメルマガに10時間と、ヤフオクの仕入れ作業に5時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あら^^;かんけー無い?

すっとぼけ



そんな事より、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



これも良いか?

↓↓





たぶん次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!とパニックになる辛いあがり症を解消する方法があります。

まいど!こんにちは



今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさごはんはサトウのごはんと、焼き鮭とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時40分にいえを出発です。



最近出来たセブンに買い物をと思って、朝専用コーヒーを散々待たされて購入



いつものルーチンですので^^。



会社に行くと、日課のニュースチェック

トップニュースは・・・

↓↓

 安倍政権は14日、特定秘密保護法施行に向け、秘密指定の基準が妥当かどうかを話し合う「情報保全諮問会議」のメンバー7人を決めた。座長に読売新聞グループ本社代表取締役会長・主筆の渡辺恒雄氏(87)が就任。公文書管理や情報公開、報道の専門家らで構成し、17日に初会合を開く。

 秘密法に対して、国民の知る権利を侵害するなど批判が強いことを踏まえ、メンバーに賛成派の永野秀雄・法大教授を主査に選ぶ一方、同法を批判してきた日本弁護士連合会の情報問題対策委員会委員長を務める清水勉弁護士も起用した。清水氏はこれまで、行政機関の長が特定秘密を指定しても、その中身が検証できない仕組みなどを問題視してきた。菅義偉官房長官は14日、メンバーの選考理由について「経験や実績を参考にしながら最終的に判断した」と説明した。

 渡辺氏は14日、読売新聞グループ本社広報部を通じ、「限定された、緊要な国家機密を守るための特定秘密について、第三者の目で、国益を踏まえ、厳しく検討していきます。私は報道界出身ですので、『言論の自由』や『報道・取材の自由』が、この法律でいささかも抑制されることがないよう法の執行を監視するのが義務だと考えています」との談話を出した。
(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

まったくもって関心無し



はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

まあまあ予定通りに行けばPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



なかなか大変だけど私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





ありゃりゃ(汗全く関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、晩メシは何しよ?

焼肉か海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓

 【中古】料理・グルメ ≪料理...

 【中古】料理・グルメ ≪料理...
価格:60円(税込、送料別)





たぶんNEXT記事はどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の新事実とあがり症を完全に克服するため の具体的なプログラムです

どもども!こんにちは。


現在あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社Catch the Webさん作の情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさのあさめしはやっぱりご飯と、焼き鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、9時24分にマイホームをしゅっぱつです。



最近出来たデイリーストアに道草して、ソルマックを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場について、ルーチンのポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【アディスアベバ吉永康朗】安倍晋三首相は13日(日本時間同日深夜)、エチオピアのハイレマリアム首相と首都アディスアベバで会談した。隣国のソマリア、スーダン難民の支援に計1160万ドル(約12億円)を国際機関を通じて供与する共同声明を発表。また、同市内の「アフリカ平和安全保障訓練センター」に50万ドル(約5200万円)の支援を行うなど、「積極的平和主義」に基づき、地域の安定化に貢献する意向を伝える。

 エチオピアの産業振興では、アフリカで初の「産業人材育成センター」を同国に設立する意向を伝える。首相は昨年6月の第5回アフリカ開発会議(TICAD5)で同センターを10カ国に作る方針を示しており、エチオピアがその第1号となる。2011年にアディスアベバに設立された「エチオピアカイゼン機構(EKI)」を拠点に、同国周辺の人材育成を進め、質の高い労働者を求める日本企業の進出の呼び水にしたい考えだ。

 両政府はまた、関西空港のみが対象だったエチオピアからの直行便について、成田空港発着を可能にする航空協定改正に署名する。

 首相は14日(日本時間同)、アディスアベバにあるアフリカ連合(AU)本部で演説を行い、アフリカの自立的な経済成長に資する日本の支援方針を示す予定だ。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、仕事の話(^^)

予定ではステップメールアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



簡単だから問題にはならないです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

これは失礼しました。



それはそうと夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お待ちしております。


nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の効果とパニック障害 あがり症 恐怖症 は簡単に克服できます

こんにちは^^


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
あがり症克服 西村順式あがり症克服は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社Catch the Webさんが世に放つ情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはモチモチのご飯と、アジのひらきと出汁が効いたお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



ゆっくり15分掛けて完食、8時30分にアパートを後にしました。



一番愛想の良いセブンによりみちして、朝専用コーヒーを購入しました^^



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、日課であるnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 【バートミッテルンドルフ(オーストリア)時事】ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ男子は12日、オーストリアのバートミッテルンドルフで個人第14戦フライングヒル(HS200メートル、K点185メートル)が行われ、1回目に180メートルを飛んだ葛西紀明(土屋ホーム)が4位で2回目に進んだ。シモン・アマン(スイス)が1回目首位に立った。
 渡瀬雄太(雪印メグミルク)、岡部孝信(同)は予選落ちした。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



はい、では今日の本題。今日の予約状況。

今のところはブログアフィリエイトに15時間と、ヤフオクに2時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



ガンガン稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さーて
夕食は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓

ルイス・トサル/朝...

ルイス・トサル/朝...
価格:4,300円(税込、送料別)





きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。




nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミとモテるようになる! 1日15分であがり症を克服し、積極的に生きる方法!

こんにちは^^


あがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服の口コミは本当でした。
株式会社Catch the Webさんがリリースした情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

あがり症克服 西村順式あがり症克服特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯は炊きたてのごはんと、鯵の開きとコーンスープ

ボクの大好きな定番です。



10分で完食、8時40分に自宅アパートを出発しました。



普段と違うミニストップに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、毎日の日課のポータルニュースをチェック。

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

 実業家、タレントとして幅広く活動するホリエモンこと堀江貴文(41)が、山田孝之主演でドラマ・映画化された『闇金ウシジマくん』のスピンオフ・ショートドラマ『太客h.(ふときゃくえっち) 帰還の挨拶と夢の大ぼうけん』に主演することが12日、明らかになった。ニコニコ動画生放送チャンネルにて16日深夜2時より独占先行配信される(1話=約3分、全9話)。

2014年は“ウシジマ”イヤードラマ&映画で続編

 堀江は、2010年10月期に放送されたテレビシリーズ第1作のスピンオフドラマ『太客h.のエロリアーノな毎日』(ニコニコチャンネルにて配信)にも、エロリアーノという風俗店に通い詰める常連の“太客”役で主演。その続編ストーリーとなる今作では、太客h.が激やせした上にイケメンホストになって帰ってくる。企画・プロデュース・監督は、テレビドラマシリーズ、劇場版と同じ山口雅俊氏が務める。

 太客h.は思いを寄せていた風俗店エロリアーノで働く風俗嬢ジュリア(佐々木麻衣)に「イケメンでお金を持っていて、危険なにおいのする男しか興味ない」とフラれ、一念発起。ジュリアの理想の男となるため、全身整形で美しい容姿に変わり、「金と危険なにおい」を手に入れるためにホストクラブで働き始める。

 共演は、本編シリーズでおなじみのカウカウファイナンスの高田を演じる崎本大海、16日深夜からTBSとMBSでスタートするテレビドラマシリーズの『season2』(毎週木曜 各局で放送時間は異なる)にNo.1ホスト、一聖役で出演する青柳尊哉などが決定。

 さらにもう一つ、堀江氏が歌い手として、前作に続いてテレビドラマ本編の主題歌となる鴉の「巣立ち」を“歌ってみた”ことも明らかに。新録で再発売されるCDに「~ホリエモンボーカルver.」が収録される。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとサイトアフィリに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

またやっちゃった?



そんな事より、ディナーは何しよ?

鶏の唐揚かチャーハンが良いな~



これも良いか?

↓↓

Mikageマダムの絶品夕食...

Mikageマダムの絶品夕食...
価格:1,050円(税込、送料別)





きっと次回の記事アップは今日の夜でしょう。

お待ちしております。

nice!(0) 

あがり症克服 西村順式あがり症克服で人生が変わる!と【実はあがり症!?】ダウンタウン松本人志が相方の浜田雅功について語る

どもども!毎度こんにちは。


今日もあがり症克服 西村順式あがり症克服レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


あがり症克服 西村順式あがり症克服は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


株式会社Catch the Webさんが自信を持って世に送った情報教材あがり症克服 西村順式あがり症克服を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材あがり症克服 西村順式あがり症克服レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝飯は美味しいおコメと、納豆と出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。




今日は7分で完食、8時40分に自分の家を出発です。



自宅からほど近いファミリーマートに寄り道して、フリスクをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、毎度毎度のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 政府は8日、アフリカの産業発展の基盤となる人材を育てるため、初の「産業人材育成センター」をエチオピアに設置する方針を固めた。9日から中東・アフリカ4カ国を訪問する安倍晋三首相が13日、エチオピアでハイレマリアム首相と会談し、センター開設で合意する見通し。人材育成を柱に、資源収奪につながらない「質の高い支援」をアフリカ諸国にアピールすると同時に、巨大市場へと成長を続けるアフリカへの日本企業進出を後押しする狙いもある。

 安倍首相は2013年6月の第5回アフリカ開発会議(TICAD5)で「産業人材3万人の育成」や、若者1000人を日本の大学や企業に受け入れる「安倍イニシアチブ」の実施を表明した。育成センターはアフリカ各国に計10カ所設置する方針で、エチオピアが第1号。来年度中の開講を目指す。センターでは、主に高校生や若者を対象に、溶接や重機・ロボットの操作など技術別の講座を設置。日本から技術者を派遣して指導に当たる。

 エチオピアは、国内産業育成のため日本式の経営管理手法の導入に熱心で、11年には「エチオピアカイゼン機構」(EKI)を首都アディスアベバに設立。経営者などを対象にトヨタ流の「カイゼン」を学ばせている。両政府は同センターをEKI内に併設し、産業人材育成の一大拠点としたい考えだ。【吉永康朗】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



・・・どうりで。

だからどうしたって感じ。



次!本題!えっと、予約表を見てみると

今のところはブログアフィリに17時間と、ヤフオクで出品作業に2時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?バカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



それはそうとディナーは何しよ?

カレーかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

お待ちしております。


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。